改めまして、
わたくし
player's club OZONEの
広報担当オゾパーと申します!


{AFDC9367-8780-4978-940B-48E7988E13FB}



以後、お見知りおきを!

さて、

これから
2016年6月のプレオープンに向けて
我が主、

GOD皐月の新店舗を
紹介していこうと思います。


記念すべき第一回目は
居城とする城、


すなわちビルですが、


{68F3A39D-691D-4EDC-B2D5-8DA254ACFA5A}

{E83F9079-792E-4FEA-9137-6F0ABF55510C}

{B24BBD89-AAA6-4A35-8018-B53F1069CD24}


歌舞伎町の区役所通りのバッティングセンターの
反対側、


金嶋観光本社ビル様を拠点とさせて
いただくことになりました!


昼間見るとこんな感じです。


{9323A3C5-E583-4244-BF24-88443AA13CD7}

{3E265E9C-3E39-4F82-8228-4B06D1169EDE}

龍が如くシリーズにも
出てくるあのビルのモデルになってますね!



気になる中味ですが、、、





おっと、

悩める子羊からの質問がありましたので
そちらを先に
お答えしましょう!



Q1   「ホストとはどういうお仕事?」


A  お客様に楽しい時間や癒しを与えるよう努力し人間としても成長できる崇高なるお仕事であります。
最初のうちは失敗はつきものですが経験豊富なプロホストが
あなた様のフォローに入りますので
恐れずに経験値を上げていってくださいませ!


では、

また次回乞うご期待!


じゅるり。



オープニングスタッフ大募集!↓