ご機嫌いかがでしょうか?
オゾパーです、、、


{CCA84B72-CBAE-40DC-9F3F-F6B0BF1B83DA}

オゾパーではないですねw

我が主を漫☆画太郎先生が描くと
このように、、、


わりとGODも気に入っておりました(笑)


じゅるり。




さて、
前回の続きなのですが、、、



通常、
ホストクラブを始めるときは


居抜き


と呼ばれる、
前もどこかの店舗が使用していた、、、

つまり
わりとすぐに営業出来るような状態の
店舗を借りて、

すこし手を加えて
始められる方が一般的なのでは
ないでしょうか?


それとは
対照的なのが
スケルトンと呼ばれる

まっさらな状態に1から理想の店舗を

作り上げる手法ですね。

主に拡大移転なされる方がとる、
選ばれし者の選択でしょう。



では
我が主はといいますと、、、







見事に後者を選択しました。。。
いや、むしろ
まっさらな状態というにも遠い
荒地を開拓することを選びました!

さすが創造主。。。


感服です。


{5C46C6B5-3E72-4752-BC83-3EFEC94957DB}

{12FA0AD1-2119-4786-B6F8-E8BDEDD84DEA}

{1A8528BE-204E-4F74-9D3B-0035F0699DF3}

{01D0F5A4-23C9-452A-834B-895DF5236CAB}

{9A03C4BC-936F-4761-8519-D67820645ECD}

{66742917-6DAC-4B13-A51D-714814EC6354}

{05C147B1-42D6-41EB-BE25-AA5C72843B19}

{07A2CBDE-A382-4188-A692-1A3A235B0071}

まずは
店内にある残置物だったり不要な
パイプ、だったり
使用してない天井のダクトだったりを
取り除く、、、


まさに掃除からスタートした


player's club OZONE !


ある程度片付けた状態は、、、





おっと、
本日も迷える子羊からの質問が来ておりますね。



Q3   「話すのが苦手なのですが、、、」


会話にはほんの少しのコツと法則性がございます。
我が GOD が GOD と呼ばれる理由のひとつに
会話力の高さがあります。
最高のお手本が直接指導してくれるのであなた様もすぐに
貴婦人方とのコミュニケーションに困ることはなくなるでしょう。


それでは次回に乞うご期待!


じゅるり。



オープニングスタッフ大募集!↓