業務用オゾン水生成器〜紹介編〜 | オゾン美容でアンチエイジング〜オゾンアソシアyukiブログ〜

オゾン美容でアンチエイジング〜オゾンアソシアyukiブログ〜

オゾンアソシア公式オンラインショップが最安値!
ご来店をお待ちしております。

こんにちは、yukiですニコニコ

今回は、今後販売を検討している業務用オゾン水生成器について書きます。

そもそも、これを販売しようと考えた(社長さんがですがにひひ)きっかけは、オゾン水生成器ご利用のお店の方のお声でした。

例えば、お花屋さん。

オゾン水は、前のデオシャワーの記事にも書きましたが、生花用の水として使うと、雑菌の繁殖が抑えられてお花が長持ちするんです。

その効果をご存知のお花屋さんがオゾン生成器を取り入れていただいたのですが、家庭用のオゾン水生成量では追いつかないそうですあせる

確かに、「デオシャワー」は1分に550ccの生成量。

家庭でも、お野菜を洗うにも、少し時間がかかるな、という印象です。

さらに、かなりの量のオゾン水が必要なので、すぐに電極の交換が必要になるとのこと。

かといって、流量の多いオゾン水生成器は30万円近くもして、個人の事業主さんにはなかなか手を出せないお値段あせる

そこで、もっと安く、オゾン水の生成量の多いものがないものか。

そう考えた社長さんの新商品がこれですビックリマーク


外箱は、かなりシンプル。「インピュア」とは対照的です。



中身は、単純なon/offスイッチがついただけのオゾン水が発生する電極のみビックリマーク

さらに、説明書なしビックリマーク(これは、後々何とかなるそうです)

「一回試してみて」と社長さん。

そこで、これはお水がどのくらいで、何分くらい稼働すればいいか聞きますと

「そんなん適当で。大体1分かな。まあ、素人の使うもんじゃないから」

えっ
社長さん、私もたいがい、素人ですが…。

とにかく、デオシャワーを日々使っている私ですので、今回使用感を試してほしいと託された訳です。

私も、非常に興味があるので、とりあえず、やってみますメラメラ

ただ、使うからには、水の量と時間と効果について正確に記録した方が、今後の役に立つかもしれません。

なので、これを用意。


ダイソーの水差し。2000ccの目盛り付き。

オゾン水は酸化力が強いため、金属製はNG。容器はプラスチックがいいそう。

これで、これから色々試してみたいと思いますビックリマーク

確かに、これを使いこなせば、水量や稼働時間を自分で調整できるので、それぞれの用途にあったオゾン水ができますねひらめき電球

一部ユーザーにとっては、非常にいい商品だと思いますキラキラ

オゾン水生成力が強い割には、かなりお安くなる予定ですビックリマーク

実際の使用体験は、次回にパー

商品のお問い合わせは、

オゾンアソシア電話06-4860-6048

または、