こんばんは。

随分ご無沙汰しております。




まだ、見て下さっている方がいらっしゃるでしょうか…?

小空です。

此処に戻ってくるのは実に10か月ぶり…ですかね。

突然更新を遮断し、多くの方に疑念やご心配をお掛けしたことかと思います。




去年の10月頃から大学の方では卒業論文に向けてだいぶ焦っていた事、また、バイトとの兼ね合いもあり次第にブログを更新するのが難しくなっておりました…

そして、大学を卒業し、今は大阪の大学院に通っているのですが、そこでの生活にも慣れるまではブログに復帰しようと思う事も出来ず、ずるずるしてしまいました。

でも、未だに以前の癖からか何かを食べる際に写真を撮る事だけは止められず…

最近では

「こんだけ毎回写真に収めているなら、そろそろブログ再開しもよくね?」

と、心のゆとりが持てるまでになりました。

そんな折、久しぶりにamebaのページを開いてみると、驚いた事に、私がブログを離れてからも毎月何万というアクセスがある事を知りました。

本当に久しぶりだったので昔のアクセス数の履歴はもう見れませんが、ここ数カ月だけでも、もう完全に枯れたと思っていた当ブログに皆さんがまだこうして足を運んで下さっている事が知れて、とても嬉しかったです。

そんな皆さんの存在に突き動かされて、今回ブログの再開を決心した次第にございます。

読者の皆さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




続けていたコンビニバイトも辞めてしまったので今は以前ほどネタもなく、のーんびりしたペースになるかとは思いますが…

その分、大阪で美味しい物もいっぱい食べてるし、色々と楽しい事をして、美しい物も観て生活しているつもりです!(^ω^)

だから、今度はそういった情報を少しゆっくりしたペースで皆さんにお伝えできればと思います。

時間的に以前の様な文章量をUPするのも少し難しかもしれませんが…

気になった方は、またひょっこり覗きに来て下されば幸いです。





大変長らくお待たせしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

不束者ではありますが、またこれからも、小空とこの路地裏シンドロームを温かい目で見守って下さればと思います。

何卒宜しくお願い致します。



P.S.私がブログ更新をストップしている間も数々の温かいコメントを沢山頂いておりました。
本当にありがとうございます。
今更にはなりますが、そちらの方にも追ってお返事していければと思います。
返信が大変遅れてしまった事、お詫び致します。