昨日、久しぶりにGOLF行ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ




いや~楽しかった♪(@^(∞)^@)

前日に焦って練習場になんか行ったもんだから、肩腰筋肉痛で臨みましたよwww




今回のコースは、私のホームコースでもある

「チェリーゴルフ人吉コース」。




ここは、二年前まで私が勤めておりました「チサンカントリークラブ人吉」が買収されて4月から名前が変わったんですね~(笑)←笑い事では無い件




変わったのは名前だけで、従業員もコースも全く変わってませんのでそこはご安心を。(何が?)




朝、10時スタートだったので

AM7:00に登校するボンを見送り、7:30にお嬢を保育園へ預け

全速力でマックスバリュ(24h営業はここしかないwww)へ向かい、お土産を調達。

8:00に高速INして、人吉に着いたのが9:20!!!!




そこから、各部署へお土産と愛想を撒き散らしながらロッカールームへ。




ゴルフウェアに着替えて




いざ出陣!!!!!!!!!!




今回のパートナーは、私の元同僚で、今もこのゴルフ場のレストランに勤務する1つ年下の女子「かおり」(°∀°)




彼女、私とは一滴も血はつながっていないのに


どういうわけか周りからは「双子のようにソックリ」と評判www




私がまだフロントで働いていた時なんかは

お客さんから

「あれ!?君さっきレストランにいたよね???大変だね~あっちもこっちも」
などと、よく言われました(^▽^;)たぶん向こうも言われてたと思うww




当の私達は、どこがソックリなのか、全く解しませんがwww

お互い「一緒にされて迷惑(=`(∞)´=)」と言い合ってます。笑




今回は他のメンバーの都合がつかず、私達姉妹(のようにソックリと言われている)2人でラウンドしました。






チェリー人吉のコースは


こんな感じ↓↓↓(順番バラバラ、ご容赦くださいw)


浦島おぶ太郎の竜宮城


17番ホール par4

池超えティショットは緊張感抜群www

さらにグリーン前にも池が(-。-;)

アイアンは自信がないので刻むかどうかで悩みました(笑)

ボギーでした(^▽^;)




浦島おぶ太郎の竜宮城

7番ホール par4

これも池越えティショット( ̄_ ̄ i)

打ち下ろしだから自信満々に打ったのにテンプラしましたorz

池ポチャは免れましたが、あやうくOBになるとこでしたww

何とか3オンしたのにグリーンでショートショートしてトリプルボギー。゚(T^T)゚。




浦島おぶ太郎の竜宮城

2番ホール par3

池越え多いなww

レディスティは前方なので7番アイアンで1オンしました^^

が、3パットでボギー(ノДT)

グリーンが高麗で超難しいのです。←言い訳ww





浦島おぶ太郎の竜宮城

16番ホール par4

打ち下ろし、右下に池アリw

グリーンまで打ち上げなきゃいけないのに

アプローチでチョロ(x_x;)

トリプルボギー(/TДT)/




浦島おぶ太郎の竜宮城

5番ホール par5

ここのコースで一番好きなホールです^^

フェアウェイが広くてOBを心配しなくてもいい

・・・はずだったんだけど、ティショットで右にいっちゃって

危うくOBでした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

4オンしたのに4パットで、またまたトリプルボギー(=◇=;)





今回の成績は・・・



パー:1つ ボギー:4つ ダブルボギー:6つ トリプルボギー:5つ

プラス5:1つ プラス6:1つ

【アウト:55】 【イン:59】 【グロス:114】でした~(θωθ)/~呆




下手の横好きとは、まさに私のことwww






ま、でも、ミドルでパー1つ取れたので、自分的には満足です(笑)

次こそは!人生初の゚・:,。゚・:,。★バーディー★゚・:,。゚・:,。を取りたいよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



スコアが良くても悪くても、また行きたい!!!!!

と、思わせるゴルフって


すごく商売上手・・・いやいや

すごく*☆*:;魅力的;:*☆*なスポーツですよね!



お盆に帰省したら、今度はゴルフ好きな親父様を誘って

奢らせようと思います( ̄▽+ ̄*)イシシシシ★




てゆーか・・・・筋肉痛・・・



パネェ~⌒Y⌒Y⌒(。A。;)!!!