3歳6ヶ月のお嬢が、いまだに指しゃぶりが治りません浦島おぶ太郎の竜宮城-DIMG0278.GIF
 
3歳までは、精神衛生上無理やりやめさせない方がいいって小児科の先生から言われてたんだけど…。
 
 
もう、いいよね??
 
 
いい加減やめさせないと、歯並びとかも心配だ浦島おぶ太郎の竜宮城-DIMG0117.GIF
 
 
さすがに指にワサビ塗る訳にはいかない浦島おぶ太郎の竜宮城-DIMG0360.GIF
 
 
と、いうことで
 
 
Amazonで購入。
 
 
 
浦島おぶ太郎の竜宮城-110729_191207.jpg
マヴァラ バイターストップ浦島おぶ太郎の竜宮城-ecre_emoji_1101_135.gif
 
原産国スイス(←なんとなく安心浦島おぶ太郎の竜宮城-DIMG0272.GIF
 
舐めると超苦いマニキュアです。
 
 
お兄ちゃんも、これで指しゃぶりを克服しました浦島おぶ太郎の竜宮城-DIMG0143.GIF
 
 
さてさて、うまく治ってくれるかな??