こんにちは~ヾ(@^(∞)^@)ノ

今日の宮崎は春のような暖かい風が吹いていましたよ~!



毎年恒例の新年の抱負「ダイエット(今年こそ)を成功させるべく

息子(肥満児)と共に歩いて公園へ行ってきました。




公園ではラリーが全然続かないバドミントン

お互いニブチンで全然返せない_(:3 」∠)_

シャトル拾いに汗を流してまいりました。




明後日あたり、筋肉痛かもです。涙




今年は・・いや、今年こそ!本気でダイエット頑張ります。

↑なんの宣言w



おぶたろのお腹の多肉も子株ラッシュで( ;∀;)

背中にまで肉が_(:3 」∠)_




オットには「初場所は膝の故障で出れなかったの?」と聞かれる始末。


いーーまーーにーー見ーーてーーおーーれーー(╬゚◥益◤゚)




そうそう!こないだコレ買いましてん!


↓ここに注目




はっはっは~~~~~


痩せるわけないΣ(~∀~||;)




***********************




クローズアップレンズが嬉しくて、今日もパシャパシャ(≧∇≦*)

まとまりのない写真になったので、多肉川柳を詠んでみます。





ミセバヤの

   新芽もちゃんと

        斑入りだよ


【斑入りミセバヤ】





清水の

  舞台から飛び

    ルスビーゲッ(ツ)

【ルスビー】





マクドガリー

    ランナー出てる

        かわいいね

【マクドガリー】







月錦

 欲しくてたまらず

        ネット狩り

【月錦1】






どうみても

  葉挿しじゃねぇか

           月錦

【月錦2】







送料が

   惜しくてこれも

        狩っちゃった

【大和美尼】







憧れの

  ダドレアついに

       我が城へ

【グリーニー】






寄せ集め

  ちょっと見ぬ間に

           美しく


【白牡丹】






普及種と

   バカにできない

         綺麗な子

【愁麗】





・・・お粗末様でしたm(_ _)m


********************