こんにちは~(」・ω・)

今日は風がビュンビュン吹きまくってる宮崎からおぶ太郎です。


なんだこの風( ;∀;)

夏の台風よりも強い風です。

多肉棚がブッ倒れやしないか、ベランダからの物音に敏感になっています。


さっきダブルの敷布団を3つのピンチで留めてたんですけど、ぶっ飛ばされました_(:3 」∠)_

こんな風の強い日に布団干す私も阿呆ですけどね←


我が家はJRの沿線に位置するので、もし吹っ飛ばされた布団が線路塞いじゃったりしたら大惨事

というか大事故間違いなしなので、かなりドキドキヒヤヒヤします((((;゚Д゚))))


1時間程で布団は回収しました~( ̄▽ ̄;)




布団を片付けているとピンポーーンと嬉しいチャイムが鳴りました♥



先日夜中、ポチッとしてしまった多肉が届いたのです。

先月も娘の入院中ポチったばかりなのにね(ーー;)




もちろん旦那には内緒内緒(ヾノ・∀・`)←サイテーw




実はニート主婦のおぶ太郎にとってはかなり高級種な方々をお迎えしました(; ̄ェ ̄)

なので絶対旦那には見つかってはいけない!

何が何でも隠し通さねばならない!!

墓場まで持っていく覚悟です!!!爆






~●庵~さんより


エケベリア属 ヘステル(ホルステル?)


はぁ~!美しか~~~





エケベリア属 霜椿

ほぇ~~~!!美しか~~~




エケベリア属 ファンキー

あいたこらどーいΣ(ノ∀`)ペシッ ※訳:まぁこれはどうしましょう♥





エケベリア属 ホワイトゴースト

うぇぇぇぇっへっへっへ(。-∀-)←怖い






こっちはサボテン●●室さん




ダドレア属 仙女盃(実生)


送料ケチって抜き苗で頼んだから、お粉が取れてる~(´;ω;`)



仙女盃、いつか絶対お迎えしたいと思っていたのでめっちゃ嬉しいです(〃ω〃)

上手く育てられるかなぁ~


悲しい報告をしないで済むように頑張ります(`・ω・´)ゞ










ベランダでは、ちょっと早起きしすぎた爪蓮華ちゃん

子株も見えます。

あーた、明日の予報氷点下よ?( ̄▽ ̄;)

大丈夫かい?







あ、今なんかイヤ~な音がベランダから聞こえました・・・


ドサっカランカランカラ~ン・・・って。。。



み、見たくないなぁ( ;∀;)