こんにちは~っヽ(*´∀`)ノ


いい天気!あったかーい・・てか暑ーい!!!・゜・(ノД`)・゜・

ベランダで30分写真撮ってたら当社比1.5倍の頭が燃えそうになりました:(;゙゚'ω゚'):



ポカポカ太陽ギラギラ太陽の下

多肉さん達は一昨日の「ZA・RA・SHI」のお陰か、とっても元気よさそうです(//∇//)




またまた自己満ですが、良かったら見てやってくださーい♥





ザラシてはいなかったのですが、成長した記録を載せたくて・・・

と、いうかご報告したくて、載せちゃいます(/ω\*)


年末にKaiさん のプレ企画でいただいたリラシナのリメ缶寄せ♥

葉数が増えて、ますます綺麗になりました~(≧∇≦)♥

粉雪をちょいちょいっと添えました('∀`)

このマスタードイエローのリメ缶、ちょー素敵なんです!( ;∀;)♥

ワタクシ、2014年の運を全てKaiさんのプレ企画に注ぎ込みましたwww


kaiさ~んヽ(*´∀`)ノ

あの時は本当にありがとうございましたーーっ!!

リラシナちゃんとっても元気です~~♥♥

リメ缶も、いつも竜宮城に花を添えてくれてます(´∀`*)








雨ざらしにした七福神の寄せ植え(の中のレティジアとヒスパニクム)



もりん




もりんもりん

ココ!!

ココがめっちゃスキ―――(っ'∀`c)―――!!


溢れ出るヒスパニクム'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ←変態






雨ざらしにはしてないけど

去年の2月にいとうさんからもらった狩ったスプリングワンダー

ぷりっ(`・ω・´)キリッ




雨ざらし先発隊

先日の植木市で見つけたリトルミッシー

みーんなすぐ顔上げてくれるお利口さん('∀`)


ピョコん


偽装モリモリの姫愁麗(もう偽装じゃなくなったよ~)


プリプリっ(`・ω・´)キリッ



吹きっさらしの寄せ植えから

グリーンローズ


マルマルッ(∩・∀・)∩






全然関係ないけど綺麗だったから載せちゃうw

いとうさんのフーケリー♥


プリっ(`・ω・´)キリッ



はい皆さんご一緒に!!

ヾ(#`Д´#)ノ≪新芽ポコポコ3ポコポコ合わせてポコピョキョみゅポキョピョキョ←言えてない

・・・斑入りのミセバヤです。







夏はずーっと紫で可愛かったのに

秋に全滅した姫星美人


と思ったら最近ポコポコと新芽が顔をだしてくれました(゚うェ´゚)ウッ・・


はい皆さんご一緒に!!

ヾ(#`Д´#)ノ≪新芽ポコポコ3ポコポコ合わせてポコピョキョみゅポキョピョキョ←言えてない



一週間前


今日






ザラシてない単体植えの子にも今朝水遣りしました~



名無しだったんだけど、もしかしてこの子・・・

アルバかな?と淡い期待が普段Aカップの胸をFカップまで膨らましています。

ボイイーーーーーーン↑モッコシ(´∀`∩)モッコシ↑

一昨年の12月、出張帰りに県北の園芸店で狩りました('∀`)♥








E2さんちからお嫁に来てくれたイリア

2頭だったけど、生長点が分岐して3頭になりましたww

思う存分ブントーしておくれァ '`,、'`,、 (ノ∀゚*) '`,、'`,、'`,、





も、モラニーちゃんが・・・っ


中指立ててるうううううっカタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

オブタロF●ck You!!(゚Д゚)凸





Q1.普及種だけど、超絶可愛いこの子の名前は?







ピンポン正解!!

美味しそうな竜田立田(揚げ)さんでした♥

正解した皆さんにもれなく!!

おぶたからの投げキッスをプレゼンt・・いらねぇよ(乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)・∵.ガッ







最後に失敗話



水やりして、葉っぱに溜まった水玉をブロアーでシュッシュと飛ばすんですけどね。

一度飛ばしたところに隣の水玉がまたINしちゃっててですね。

それに気づかずレンズ焼けですわ。


しかも、いとうさんの「渚の夢」:(;゙゚'ω゚'):





┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ーーーーーーーーーしよう!!!!


いとうさぁん!!!

ごめんなさぁい!!!ゥア────。゚(゚´Д`゚)゚。────ン!!