こんばんは~~ヽ(*´∀`)ノ


今日も暑かったー!

最近は子供達も半袖です( ̄▽ ̄;)


昼間、いつものようにベランダでパチリパチリと這いつくばって写真を撮っていたんですが

あまりの日差しに「もう無理!」と立ち上がった所、クラクラと目眩が・・・(か弱いアピール)

足もフラフラで植え替えたばかりの鉢を蹴っ飛ばしてやる気スイッチがOFFになりました_(:3 」∠)_


子供が外に出ようとすると「おいコラ帽子ーーーーっヽ(`Д´)ノ」と口うるさく言うくせに

自分は寝間着のまま帽子も被らずベランダへ行っちゃうんですよねえへへw

(↑昼まで寝間着かよ!というツッコミは無しで。爆)


うちは7階ですので、ご近所の目はまったく気になりませんのよおほほほw

一番近くのマンションは離れているし、他は一軒家ばかりなんで♥

どちらかというと近くの宮崎空港へ着陸する飛行機からの方が見えるかも。爆

やっぱ、ちちばんどくらいせにゃんかね~(; ̄ェ ̄)

あ、でも飛行機からだとおぶたのびーちくは見えないでしょう!(論点がズレてる件)



そんなグータラ話はさておき。



ご紹介が大変遅くなってしまったのですが・・・

先日、『haya*mamaブログ 』のhaya*mamaさんと交換会をしていただきました!

素敵な多肉ちゃんをいただいたので、自慢させてくださーい( ̄∀ ̄)V




じゃじゃーーーーん♥

『ドミンゴ』ちゃん(≧∇≦)


大きくて立派な子をいただいてしまいました(//∇//)

ダイソー白プラ鉢(大)に植えたんですが、すでにキツキツw

実は、正月の新春狩り三昧で同じ交配親と噂される「ホルステル(ハーステルの名で購入)」をお迎えしていたので、密かに探しておりました。

心優しきhaya*mamaさんがおぶたのヨダレを拭いてくださったという訳ですwww

嬉しい~~~~っ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。♥



それと、haya*mamaさん御用達の30円多肉屋さんのお肉を

図々しくも代理購入していただきまして・・・(ノ∀`)


じゃじゃーーーん!!

題して、「八千代づくし」('∀`)♥

おいそこの八千代ちゃん

君はセダムなのかい、クラッスラなのかい

どっちなんだーーーい??


・・・。(八千代)


なかやまきんに君のモノマネ、八千代ちゃんには通じませんでした(T▽T)


そんな真面目な八千代ちゃん

大好きなんですけど、なかなかこちらでは見かけないんですよう。

見つけてもちょっと間延びした子が2本で198円とかだし、なーんか割高感があって狩れなかったのです。

だからうれすぃーーーーーーーーー(//∇//)♥



お次はこの子ら♥

可愛いでしょ~~~~っ(≧∇≦)

30円ですよ、30円!!(°д°)

近くにあったらなぁ~~~(;Д;)

ほんと、haya*mamaさん羨ましい!!



こっちは裏側(//∇//)

ロゲルシー持ってなくて、欲しかったんです~~~!!

haya*mamaさん、なんで分かりました??爆

1週間で赤くなってきました(*´`)♥



こちらも30円多肉の続き♥

紅輝炎ちゃんぽい子、リクエストしました(*´∀`*)

もけもけターカーマールーっ!!!(*゚∀゚)=3はふん



桃美人のおちびちゃんもきゃわゆい~~~(//∇//)♥





こちらはhaya*mamaさんからいただい多肉♥

思い出露ちゃん(´☣౪☣)

相府蓮が親なんですね。

面影あります♥




可愛いお花つきの静夜(デレンベルギー)ちゃんと、まん丸な群月冠(スプリングジェイド)ちゃん♥

汚らしい所ですが、よくぞおいでくださいました(≧∇≦)

どうぞ心ゆくまでおくつろぎくださいまし♥







そしてぬわんと!!!

手作りお菓子のワッフルまでいただきました(;Д;)

美味しかったーーーー!!!(´;ω;`)

5分で完食しましたよ。

最後の一個を息子と娘と私で争奪じゃんけんしました。(息子が勝った)


そこ!おとなげないとか言わない!!爆

haya*mamaさん、次はシナモンロールお願いします!( ̄∀ ̄)





そ・し・て♥

じゃじゃじゃーーーーんヽ(*´∀`)ノ


haya*mamaさん手作りのピアス!!!

可愛い~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

女子力マイナス値を叩き出している(最近スネ毛が濃くなってきた)おぶ太郎へ

haya*mamaさんが、素敵すぎる女子力アップアイテムを送ってくださったのです!!


子供が生まれてから、ピアスをつけなくなったんですが(抱っこしていて引っ張られた激痛の過去あり)

ピアス穴は生きてました!!!



つけてみましたよ~ん(//∇//)

(デジイチの自撮りは難しかった。爆)

ちろん♥


ぷらん♥

※注意※ぼかしてますが、二重あごが見えても見て見ぬふりしてください。



おぶたのミミガーには勿体無いくらい可愛いんです!!

ターコイズ大好きーーー(´;ω;`)



大切にヘビロテして、ぞしろく・・・(噛んだ)

女子力をアップさせて、スネ毛を剃って旦那にアッピールして、

必ずや!!「最近可愛いなぁ。よし、多肉でも買ってやろう」

という気にさせてみせます!!!←結局そこw




haya*mamaさん、年度末のお忙しい中

交換会に応じてくださって本当にありがとうございました!

ラルクもめっちゃ嬉しかったです(´;ω;`)

ぜひこれからも仲良くしてやってください!!

今度は日向土も一緒に送りますね(笑)



以上、自慢でした!

イーダローーーー♥( ̄∀ ̄)v