おはようございますー(*^^*)
久しぶりの更新です。
ご無沙汰してしまいました。




そうです、テンパってましたwww




仕事を始めて2週間が経ち、ようやく生活のリズムも掴めてきましたよ~ヽ(^o^)丿




そんな先週末、いつもステキなお庭や可愛い植物を沢山アップされていて、アタクシおぶたろも色々と参考にさせていただいたる

ナチュラルジャンクガーデン&手作り雑貨Angeソバージュ

Angeさんから玉手箱が届きました!!


箱でかーーーっ!!!!


{A2D1A167-DF34-46D8-9240-A842BD030FC1:01}



発送のご連絡は頂いていたのですが、あまりの大きな箱におったまげ!!!!



てんこもりですし!!!






ラベンダーの良い香り
直筆のお手紙に、寄せ植えのポストカード



この時点で↓


{25AAA128-710F-409B-9FD5-D6F91C2EE6B0:01}
感涙にむせび、汁という汁が流れ出ました(汚い)



そーっと中身を取り出すと

見てーーーーー!!!!

可愛い包み方(≧∇≦)
三角ネットと麻紐で丁寧におくるみされてました!!
このステキな梱包方法、すぐさま頭のメモ帳に速記( ̄▽ ̄)






ぴんしゃん!なセダム ラベンダー

ネームタグがめっちゃ可愛い(≧∀≦)
Angeさんのお人柄そのものです。





リトルミッシーのどでか版
クラッスラ ペルシダちゃん(≧∇≦)

ピンクで可愛いっっ♥♥♥♥♥(T^T)
いつかご縁がありますようにと切望していたので、本当に嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。






小さな可愛い蕾付きの
カンガルーポケット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

和名は フクロカズラ だって!
初めて見ました(≧∇≦)
可愛いよ~。゚(゚´Д`゚)゚。♥♥♥



娘がこのフクロを欲しがって、むしり取ろうとするので死守しましたwww

{827A6638-3618-4057-AB1B-BA9B51F99187:01}


大人気ないけど、ここは譲れません。






こちらも始めましての
クラッスラ シンガールブラ(*^^*)

シックな色合いでメチャメチャかっこいいです♥(*´▽`*)
可愛いお花付き(≧∇≦)♥︎♥︎♥︎






もけもけクラッスラのレモータもっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

冬に綺麗な紫になるんですよね(≧∇≦)♥︎
大好きな多肉の一つです!!






あれ、Angeさん、おぶたろの血液がコカコーラ(赤い方)だとご存知だったのかしら!!

可愛いブリキの輸血車コカコーラトラック↓

息子が虎視眈々と狙っていました(笑)

{FECC3C81-36FD-4E99-AD0F-F10F57F64968:01}


あげないよーーーん( ̄∇ ̄)←オトナゲ皆無







蓋を開けると....

これまた玉手箱でしたーーーーーっっ(/ _ ; )







中に入っていたのは
アエオニウム 愛染錦



去年☆にさせてしまったので、またお迎えしたいなーと密かに探しておりました(/ _ ; )






見るからに健康そうな
ぷりっぷりのインディカ


本当に同じもの!?
ってくらい我が家のとは大違いでした(笑)
厚みが違う!!!!






そしてガチムチなリトルジェムさん

ありがとうございますーーっっ(/ _ ; )
リトルジェムも大好きなお肉です♥︎
おぶたろの肩ロースくらいガチムチで、親近感を覚えます!!
蒸れやすいと思ってましたが、結構丈夫で夏でもガチムチしてくれるこの子は、真夏の心の拠り所となってくれるでしょう!!ヨロシクね!




そしてAngさん大好きだというさとちん さんのリメ鉢もいただいてしまいました(ToT)♥♥♥



このクオリティ!!!!


ずしっと、ころんと、とにかく可愛い!!!


手触りも、色使いも、全てがステキ。゚(゚´Д`゚)゚。

大事な一鉢を譲っていただきました(ToT)





そしてこれは!!!
噂に聞いたデコパージュなる技法によって装飾されたせっけん!!!!

可愛いよーーーー(;_・)
勿体無くて使えない!!!
しばらく飾って楽しみます(*´▽`*)





そしてご飯大好きなおぶたろへ
大分のお漬け物まで入れてくださいました!!

ひーーーん(ToT)
ご飯が止まらなくなりそうwww




Angeさんのお庭やそこの植物たちは、みな本当に活き活きとして素晴らしくてとってもステキなんです。

きっとAngeさんのお人柄が、そのまま写し出されているんでしょうね!!


温かくて優しいAngeさんと素敵なお庭や植物のブログ はこちらですヾ(@^(∞)^@)ノ


現在 オープンガーデン開催中 とのこと!

梅雨前に行けたらいいなぁ~~~~。゚(T^T)゚。



~Angeさん~

この度は、こんなにたくさんの素敵な子をお送りいただき本当にありがとうございました!!!

こんなズボラでガサツな豚ちゃんですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします❤

Angeさんのように、温かな愛情を持って植物を育てていきたいです(///∇//)

パパさんとも、いつも仲良しでおぶたろ理想の夫婦さまなんですよ~~~❤

いつかお会いできる日を心より待ち望んでおりますo(〃^▽^〃)o

本当に本当に、ありがとうございました!!!



拙い文章と下手な写真で、この素晴らしい玉手箱の内容がきちんと伝わったかどうか不安です~o(TωT )



そして、昨日クタクタのボロボロで仕事から家に戻るとこれまた開けてビックリな玉手箱が届いておりました!!!!

これは明日また記事にさせていただきますヾ(@^(∞)^@)ノ

フン詰まりでごめんなさい(ノДT)