めりーぃくりすわずヽ(*^^*)ノ 

サンタさんきましたか~?



もう今年も終わるってのに
まだ11月かってくらい暖かいです。
おかげで…

{A92E1927-1E44-4ACF-8C09-1E60FBA8D6F3:01}

紅葉真っ盛り!とは言えないです~



それでも、じわじわ色づいてきた( ˃̵͈ ˂̵͈ )♡

真っ白なリラシナさんも引き立ってる

{113F50F9-1263-4D49-A8BD-72033BD48BF1:01}



スカート履いてるアフターグローさん

{83E7B97D-ACC6-4027-A4BF-A8F0E8FE1AEB:01}


大きくなったなぁ

{5BAB7909-B6B2-40CA-8031-E61EAA7D3995:01}



普及種エケベリアの代名詞?(笑)
メビナもかっわいーー♡

{C41970EF-AA68-4A77-BDAC-6DED5ED69440:01}


haya*mamaさんとこからお嫁に来てくれたアガボイデスさん

{D6179597-1576-48D9-AEFC-1BAE94DA9937:01}

分頭しちゃった。゚(ノ∀`)゚。



赤々してきたルブラさん

{9EDA5428-CCE7-4819-A057-A551C04A8790:01}


先月お迎えしたミセスリチャードさん

{1740253A-53C8-42A6-9C75-99E139FA914C:01}


くもちんぐりーんのイリアさんは、どうやら月影の宵っぽいぞ~(//°ꈊ°//)♡♡
ラッキーーーっm9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャー

{D2F2BF8E-7FE7-4F84-8509-1F0B67AC4C55:01}


上から♡

{8BCA0E24-375B-4E98-9C95-E1B896B9CCED:01}


去年、大掃除の時期にエアダスターを安売りしてたので3本だけお試しで買ったんです。
もちろん多肉の水滴飛ばし用でね。
とっても楽だったんで、まとめ買いしたくて。
今年もそろそろ安売りしてるかなぁと思って家の前のHCへ
レジの近くに箱でどかんと大量に置いてありました(*^^*)

あったあった♡とカゴに入れたんです。


{E395EE7D-6C57-4D22-B8AF-980C6B0AC1E5:01}

グリーススプレーでした_(:3」∠)_ 





エアダスターは結局無かった((;ω;))





多肉に噴射する前に気づいて

本当に良かった。滝汗