今日は8の日(*^^*)

朝から色んな所で美しいBeehouseさんのエケベリアを堪能できて楽しい1日となりました♡

畏れながら、我が家の子達もアップさせていただこうかなと(⁎˃ᴗ˂⁎)

全部可愛いから、選べなかった!(笑)


↓姫タスコ
{3DEC2A3D-70FB-46B1-B753-3E22ABED1D14}

むっちりでも、スタイリッシュ
去年の7月に1号ポットでお迎えしたのですが、今は3.5号鉢!


↓ホーリンゼ
{A9F966C7-0011-49D4-9B75-7E632BBC67D7}

名高いホーリンゼ様
不可触の白い肌と、ピンクのお爪
まばゆいお姿でおじゃります♡



↓♀ラウイ×♂ルンデリー
{16294C26-DE48-40FA-9339-B3F5CE5E9659}

まぁるくコロンとしたフォルム
うっすら見える裏スジがたまりません(笑)
これからどんな風に育ってくれるのかとっても楽しみです(∩´͈ ᐜ `͈∩)



↓♀(プリドニス×ルンデリー)×♂ラウイ
{F0054C3C-795C-4E42-92DE-7CB302314BFB}

上の子、下の子との比較が楽しい
必ずセットで見てしまう(笑)
葉挿ししやすそうだなぁとヨダレを垂らしながら眺めています(*≧m≦*)



↓COCO (♀コロラータ×♂(ルンデリー×ラウイ)
{0E58B32B-9A0E-4CE0-BA99-8C3CD19037B2}

かっわいーんだ( //́ω//̀ )
ルンデリーとラウイの3姉妹?
もっとピンクだったんだけど
先日の雨晒しのおかげで醒めてしまいました:( ´ω` ):
そのかわりムッチリ♡



↓♀タパルパ×♂PG
{F38A39A0-8A3C-48C9-A5D5-D0B6CFF372EE}

PG譲りの真っ赤なエッジが美しい~っ(*´ο`*)=3 はふぅん 
殺ダニ剤は月1で。←自分メモ


↓ブラボニー(♀ブランディティ×エボニー)
{78DE3CEB-02DA-4961-8794-319BE522725F}

いいとこどりっ!!!



↓エボゴーサ(♀エボニー×♂ザラゴーサ)
{6B817F35-5316-4E8D-81F7-FDABEC89A382}

花芽の躍動感www
飛び出してきたみたいでしょ
爪がかっこいいんだぁ~( //́ω//̀ )



↓ポルボローネ(♀コロラータ×♂ホリコロ)
{47DE70A4-90D3-4DE7-8EC9-4B20ABAD921B}

2周ほど、葉をもぎ取りました(笑)
ええ、欲張りババアはアテクシです





↓ブルーエルフ
{2D963DBE-ED9E-49C7-B0A9-ADFE39C7ABF6}

まさかこんなに染まるとは思ってもいなかったコ
侮ってごめんね(笑)



↓碧魚連
{A273B1B5-753C-45A6-BAEF-CCD82D572C4E}

モリモリだぽー♡





↓アガボイデス ビーナス
{825E5761-B72F-4F2F-BFFB-62FBCBF22BB6}

ムッチリ艶艶body
と、妖艶な爪
エロい!こいつはエロい!!




↓カップケーキ風ちまちま寄せ
{5B8763CB-D9F1-464F-9F4F-83896F1360A8}

ネルソルを頂いたので、初めて使ってみました。
とっても楽しかった(*´ч`*)



↓最近お気に入りのコーナー
{DDDC0285-00D8-4632-BB39-143181D1CFFF}

最近ここばっか見てる(笑)



まとまりのない記事でごめんなさい~(;´∀`)

楽しいこの季節がずっと続けばいいのになぁ…