マカバonメタトロンキューブ | 福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。

こんばんは、まゆです。


この前も、
ピラミッド&マカバを描いたけど



どうにも好きな組み合わせなので


少し変えて、また描きました(*'∀`*)v





前回より、空の雰囲気が
神秘的に仕上がりました(*^^)v








「ホルスの目」を入れたくて


でも、怖くなるかな?と悩んで(・・;)




思い切って、
大きくならないように
黒ペンで描いちゃいました!


どうかな?









前は、フラワーオブライフの上に
マカバを描いたけど



今回は

メタトロンキューブの上に描きました。


マカバを乗せると、細かいラインも
だいぶ消えちゃうので


その前にパチリ!


しておきました~(^O^)/



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

【ご提供中パステルアート講座】


「フラワーオブライフを描いてみよう!」入門講座


こちらも募集中です↓(モニター料金はスカイプのみ)

Skypeモニター募集中「しずくアート」


しずくアートは、対面もリクエスト開催します。↓


講座お申し込みフォーム


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


★パステルアートレッスン準備中★

 れー夢式 曼荼羅アートコース

 れー夢式 神聖幾何学模様アートコース


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


【スピリチュアル・ご提供中メニュー】


すっきりシャララーン♪生命の樹コース



『すっきりシャララ~ン♪アクセスバーズコース』



『アクセスバーズのみ』



【キャンセルポリシー】



お申込みフォーム