【オーダーアート】あなたを天使化します✨ | 福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。

こんにちは、パステルアート作家のまゆです(^O^)/
 
 
キレイ系天使画を習ってから、ハマって描いている天使さん❤
 
 
ふとしたキッカケから、知り合いの素敵な女性たちをモデルに、描かせて頂くようになりました✨
 
 
 
 
 
【作品例】
 
結晶の花アートアカデミー代表。大師匠の石丸留美さん。
 

 
 
 
 
 
 
尚、お顔は写真とうり二つに!には無理かもしれませんが、なるべく似るように頑張ります。
 
もしかしたら、雰囲気が似ている…?程度になるかもしれません(;´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
そして多少、プリクラ的に?美化するよ〜❤
 
熟女さんも若返るので、お楽しみに✨
 
自分の顔が好きでない方も、ぜひご期待ください❤
 
(ココ、大事〜笑)
 
 
 
 
 
「自分の容姿に自信がなかったけど、こんなに綺麗に描いてもらえて、自分の顔を好きになるきっかけになりました✨」
 
 
「これがわたし!?(*´∇`*)✨めっちゃテンション上がりました❤」
 
 
 
 
 
 
 
(ちょっ!実はわたし、可愛いんちゃう!?笑)
 
 
 
 
 
「原画は、画像で見るより、繊細な柔らかなエネルギーを感じます。まつ毛の一本まで美しくて、感動しました。」
 
 
「見ていると、優しい気持ちになれます❤」
 
 
 
 
 
 
 

 

「皆さんも、自分を天使化されてみたくないですか?

 

 

素晴らしいエネルギーが宿った自分のもうひとつの世界✨

 

天使界の自分に出会うと

心も魂も和みますよ~!!!!」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ず〜っと見ていたい!うっとり❤癒やされました。めっちゃヒーリング効果がありますね〜✨」
 
 
「いいことが立て続けに起こりました!開運効果があると思います✨」
 
 
 
 
 
 
「わたしの個性を大事にしてくれて
キーワードアイテムをコラボしてくれました。
大満足です!」
 
 
 
 
 
 
 
 
「大好きな神聖幾何学模様、メタトロンキューブ   を入れてもらえました!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「まさかの、ネコ耳ー♪🐱」
 
 
 
 
 
「桜吹雪の舞う、天女姿をお願いしました!」
 
 
 
 
 
 
「虹が🌈大好きなんです!」
 
 
 
 
 
【詳細】
 
B5サイズ(原画のみ)
価格 6000円
原画のみの場合 送料360円
 
お受け取り後、マット付で額装したいけど方法がわからない、などの場合は、ご質問ください。額装ネットショップのご紹介や方法など、相談に乗ります。
 
 
 
 
※背景に、結晶の花、神聖幾何学模様や、多角形の星曼荼羅(共に、れー夢式技法)曼荼羅模様などを入れることも可能です。ご相談ください。
 
 
※羽根なしの天使ではない似顔絵、天女、巫女などに変身でもオッケーです。ご相談ください。
 
 
画材は、パステルと色鉛筆です。
 
 
【ご注文の流れ】
 
申込みフォームに入力、送信お願いします。
 
48時間以内に、こちらからメール返信しますので、ご自身の画像を添付して送信してください。
 
 
その際、背景など、おおまかなご希望があればお知らせください。
 
 
写真から私がイメージをリーディングしての、完全おまかせでも可能です(o゚▽゚)
 
 
その後、お支払いの件などお知らせして、お振込確認後、制作に入ります。
 
納期は2~3週間以内目安です。
 
 
 
 
 
オーダーという性質上、詳細はこちらにおまかせになります。
 
あまりに細かいご希望やご指定には、ご期待にお応えできないかと思います。
 
 
※ご自身の想像する完成イメージに、こだわりが強い方や、神経質な方は、ご期待通りには描けないと思うので、ご注文をお控えください。
 
 
万が一、気に入らない場合も、描き直しやキャンセルはできませんので、ご了承お願いします。
 
 
 
完成した絵と見本写真を、公開させて頂けるとありがたいですが(作品完成時に、公開してよいかお尋ねします)
 
すべて公開NGでも大丈夫です。誰にも見せたくないという方も、安心してお申込みください。
 
 
 
 
 
 
 
★モニター募集中!
 
 
 
 
★作品画像をまとめて見たい方はコチラ↓
 
 
★天使画オーダーご注文はこちらの記事から↓
 
 
★愛する「うちのコ」がアートに!
 
 
 
 
 
 
あなたの魂の設計図、人生の青写真を

れー夢式の技法、mewさんしずくアートで描き、お届けします。(鑑定書付コースも有り)

【募集】あなたの生命の樹を描きます♡