寄付金納付のご報告 | 福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。

こんにちは、

故 翠さんの考案された

『翠レース編み曼荼羅、
翠パステル 闇の華』講座

私が
受講された方からお預かりしていた
講座運営費の

2023年度、寄付金納付のご報告です。

翠さんは、聴覚障がいをお持ちだったため

昨年と同じ、
福岡市ろうあ協会様に、
23,400円を
寄付させて頂きました。

領収書が届きましたので、
ご報告させて頂きます。




耳の不自由な方の
お役に立ててくださるそうです。


這是2023年度捐款籌集報告。
本年度共籌集到23,400日元,
跟去年一樣,款項已捐到福岡市聾啞協會。


【内訳詳細】

翠レース編み曼荼羅講座 
2023年は、
13名様がご受講されました。

翠パステル闇の華講座は、
受講された方はいらっしゃいませんでした。

12/12以降開催講座の分は、
2024年度に納付します。

では、来年もよろしくお願い致します。