花灯り ステンドグラスバージョン | 福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。

石丸留美さんデザイン【花灯り】


元々は、パステルで描くデザインとして、先日M'sClubで描かせて頂きました。


同じデザインを、他の技法でも‥と

聖花ステンドグラスで作れるように、アレンジされたとのことで


私も試作させて頂きました♡









どうやったら、もっとイイ感じに作れるかなーって、色々話し合いながら♪


私も、研究大好き❤


なので、めちゃめちゃ楽しんで、試作させていただきました!







クリアでガラス感キラキラ、

とっても綺麗✨


作らせていただき、

どうもありがとうございました♡


元々のパステルバージョンはこちら!




 


image

 

 

image