魔法陣アートティーチャーコース♡ | 福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。


『魔法陣アート ティーチャーコース』

(国枝 聖子さん考案)


開催しました!





こちら↓が

受講された、I様の作品です。





めちゃめちゃ美しくて、

素晴らしすぎます✨


なんと、今日初めてパステルを削ったという

初めてさんなのだそうですよ!


ペンの曼荼羅も、初心者ということですが

信じられないくらいすごい!


細かいことが好きで、

ホントに寝食忘れて、没頭してしまうんです❤


って言われる

同じニオイのするお仲間さんでした!笑


またいっぱい楽しみましょうね!

どうもありがとうございました♡





【ワークショップ参加募集】







 


image

 

 

image