素敵な手作りの鉢カバーを頂きました‼️ | ぷちがーでん るーく

ぷちがーでん るーく

街の小さな園芸屋さん

おはようございます。

本日、日曜日
ぷちがーでんるーくは
今日も元気に営業しますよ〜‼️

もう太陽の陽射しガンガンで
今朝は熱いよ〜💦💦💦💦💦💦💦💦

昨日は、GSやブログ読者様が
たくさん遊びに来てくれて、
賑やかな1日になりした〜‼️
GS繋がりのペコさんのご主人様が
手作りで、こんなに可愛い鉢カバーを
作ってくれましたよ〜〜‼️
正面には、ニコちゃん大王がびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
{02FB8FE6-6149-4F57-86D4-B121484857C9}
かわいい〇〇さんのご主人様〜
ありがとうございました〜‼️

昨日は、なっちゃんさんが
お客様オーダーの寄せ植えをたくさん
作ってくれてました〜‼️
{F6C3FBA3-2EF6-4E6B-801A-82E2F8ED28F8}
{1C76C2FE-428A-4464-B639-89A32A8DF0AE}
1号のミニ鉢にもキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{706E608F-8C47-4265-89C0-29B7B5AA223F}
なっちゃん、ほんと、いつもありがとね〜‼️


今朝の売場でパシャリ‼️
太陽の陽射しが似合うブーゲンビレアさんキラキラ
{4D699BFE-0E82-4EDF-80B7-F3782CB9465C}

初雪カズラさんの新芽は、
ほんと綺麗だよね〜‼️
{1BEEC6B2-1C09-4136-8A41-47376F937414}

ハイビスカスも元気に咲いてるよ〜〜‼️
{83A390F3-96EB-4C07-9275-E15A5A8C20FA}

こちらのランタナさんは、
優しい感じの薄紫色は涼しげに感じるね〜‼️
{C202069C-48AF-4C42-9C59-BB1BA82A331C}

バーペナ ピンクパフェ
切り戻しては咲いて、また切り戻してはと
こまめに切り戻しをかけてるから
鉢の中心部分もスカスカにならず
もりもりしてるよ〜〜‼️
{991F564E-3127-459B-BA7F-A5D5C9C1B6BE}

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン
今日も、多肉のゲリラ特売やっちゃいます、
カクトロコ様の苗のは
298 → 250円
398 → 350円
498 → 450円
598 → 550円
となりま〜す‼️‼️‼️
ついでに、渥美園芸様の苗も
248 → 200円
348 → 300円
398 → 350円
498 → 450円
となりま〜す‼️
音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン



ここから下は、
我が家でパシャリのコーナー‼️

いつみても美しい、マカベアナさん💕💕💕💕
{F2133D38-2BE6-42F9-8A85-748DA1053B32}

一円玉より少し小さめのプラティフィラさんを
アップでパシャリ❣️
{19A4FF90-08AF-4646-8B13-5E9003DA47E0}

野ばらの精さんだよ〜❣️
{4AB1F76C-B481-4352-A700-E11D8FD2E783}

昨年秋にチョンパした元株の方の
ブルーバードさん‼️
3つの株が元気に育ってるよ〜〜‼️
{13B6A43A-AC6C-4739-8E6C-23A69806B510}

姫秋麗さん‼️
このプリプリ感がたまんないんだよね〜〜❣️
{21D742F1-9DFE-4B7F-A8FD-590CA1B4AF16}

秋麗さんは、本当に元気‼️
年中外放置で、自然の雨任せ‼️
{C7026132-D39E-45E0-8A39-FD3024DE1D36}

ほんのりピンクに色付いてきた、
プロリフェラさんだよ〜グリーンハーツラブラブイエローハーツラブラブブルーハーツ
{1BC023AD-85B0-4A59-9DE1-6C0594EF10FE}

ブルーヘイズさんは
水を切ってるから、成長してないけど
美しい姿を維持してくれてます。
{EBE8655E-2926-4384-ADEB-87523C1E812D}

子持ち蓮華さんの花芽が
どんどん大きくなってくよ〜‼️
{6B294F67-CEEA-4D9C-B116-934F3163620B}


明日 14日(月)〜18日(金)迄は
ぷちがーでんるーくの
お盆休みになりますので、
ブログの方も明日から金曜日迄は
お休みさせていただきますね!
今度は、19日の土曜日に投稿しますよ〜‼️

それでは、今日も1日頑張りま〜す‼️