作家さんの作品が入りました‼️ | ☆ハンドメイド雑貨☆「ピッこりん♪」のブログ

☆ハンドメイド雑貨☆「ピッこりん♪」のブログ

「キラキラ⭐︎ワクワク♪」をお届けします‼︎

オリジナルハンドメイドと雑貨
「ピッこりん♪」です(*'▽'*)

「ねこわらび」さんの作品のご紹介ですベル


☆羊毛フェルト☆

「猫のおしりキーホルダー」爆笑音譜

♡おしりホントに可愛いすぎますラブラブラブ


今回はこちらのトラ柄ちゃん達指差し

今回も隠れハートピンクハートは見つけられたかな!?


「ねこわらび」さんの作品は、中央の棚の右側に並んでおります。




「neige」さんの作品のご紹介ですベル

☆ミニチュア粘土細工☆

♡焼き菓子とパンのリースキーホルダークッキー

♡今日も「Snow Man」で、盛り上がるニコニコ音譜どの子が推しかなラブ


♡「くま、うさぎ、ねこ」のクッキーキーホルダー音譜 

イチゴ付きいちごイチゴクッキーニコニコ

マカロン付きマカロンチョコがけクッキー爆笑


♡メロンパンメロンパンイチゴ付きいちご

♡パンがいっぱいコッペパンプチ刺繍枠音譜


♡三色団子キーホルダーお団子

桜のクッキーが春を感じさせてくれますね〜桜照れ


どれもホントに可愛くてビックリマーク

そしてリアルに美味しそうニコニコ飛び出すハート


「neige」さんの作品は、左側の棚の4段目に並んでおります。




「Atelier p-smile☺︎ ハンドメイド雑貨ピッこりん♪」


📮324-0042

 栃木県大田原市末広1-4-31

☎️0287-22-8739


⭐︎オープン日…♡月.火.木.金 ※㊗️になる日はお休み


⭐︎オープン時間…🕚11:30〜15:30


※オープン日の時間帯の変更有り 

※臨時のお休み、臨時オープン有り