ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー 

✨リッチキープ✨




私の中では「崩れない・持ちが良い」

イメージのヒロインメイクさんから

発売されたアイライナー😊✨

耐久性の高い成分を新配合し

さらに涙や皮脂に強くなったみたい‼️





今回試したお色は「ナチュラルブラウン」✨

明るめのブラウンで、優しい印象に仕上がります😉

キツい印象になりがちなブラックが苦手なので

アイライナーはブラウン系を使うことが多いです🌱





液の出をコントロールするアジャスターが新しくなり

目尻まで擦れずにラインが引けます🙆‍♀️


筆はコシがあるので目のキワまで引きやすい✌️

そしてやっぱり持ちがいいので

夕方になってもラインがキレイに残っています✨

暑い中でここまでキレイに保ってくれるのはすごいなー😲






🌴KISSME(伊勢半)さんの

ブログリポーターに参加中🌴




♡♡♡








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!