BIOPREMIUM オールインワンジェル

発酵セラミド原液美容液セット





化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックが一つになった

オールインワンジェルと、発酵セラミドの原液セットを

お試しさせていただきました。





オールインワンの方はみずみずしいジェルタイプで、

美肌菌を助け肌環境を整えてくれます。

肌に薄く伸ばすとピタッと密着し、保湿効果がとっても高いです!オールインワンでこんなに保湿できるタイプは初めてかも。

ベタつきも気にならず肌がしっとりするので、

乾燥対策にオススメです。





セットになっているセラミド原液の美容液は、

乾燥や紫外線からお肌を守るバリア機能に特化しています。

とろ〜んとした美容液が角質まで浸透し、

保湿効果を高めてくれます。


私は乾燥が気になるためセラミド原液を選びましたが、

ハリが気になる方はヒアルロン酸原液を選ぶこともできます。

自分に合ったタイプの美容液を選べるのは嬉しいですね😊

季節に合わせて選ぶのも良いかなーと思いました。


株式会社プレミアムコスメ のブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!