フレスカメソッド磯部式報告② | 岸和田のネイルサロンP&B 大人女性のネイルでmore happy♪

岸和田のネイルサロンP&B 大人女性のネイルでmore happy♪

岸和田のネイルサロンP&Bですり岸和田駅前徒歩1分の便利な立地!
大人女性の為のネイルデザインが得意です。
ネイルグランプリ顧客満足度準優勝サロン。

☆福祉の場で活躍する福祉ネイルをご存じですか?当店は福祉ネイリストの団体SMBAの認定校です!




磯部さんから
メソッドへの熱い想いを
聴き

感銘と
かなりのやる気と
使命感を持って
メソッド磯部式は始まった。


簡単な自主トレ。

ただ
ひたすらCカーブスティックに
練習する。

ずっと。

ずっと。

磯部さんの
理想の形になるまで
ずっと。

妥協は 無い!

出来なかったら
前に進めない。

でも、納得。

出来てないのに
前に進もうとするから
また、下手に戻る。

だから
Cカーブスティックで
アウトライン
ピーン!となるまで
しゃっきり、くっきり。
ピーンと!!

途中で
しげちゃんが
お弁当買ってきてくれて
皆で食べた。

それから
また、すぐ練習。

節分と言うことで
家主さんが
ぜんざいの差し入れ!
焼いたお持ちの美味しかったこと!

その後
全員で

ラジオ体操(*^o^*)
これが、気持ち良い~~~♡
背中、ガチガチやったんやわ。

また、ひたすら
練習。

時々
磯部さんが言う
『きてるねぇ~
天才ちゃう?』に
わかってても(笑)
めっちゃ、嬉しくなる。

やっぱ
ほめられたら嬉しい。

私も
そんな風に
言うようにしよう!って思う。
photo:02



やがて
21時・・・

ん?
もう、そんな時間??((((;゚Д゚)))))))




まだ、私、練習したい。



そう思ってる、私が居ました。
12時間も
練習したのに
まだ、やりたいなんて、、、


変態?



続く。

photo:01