昨日のテレフォン、きぃ助が生まれて初めてテレフォンをしてもらった先生でした薔薇

数ヶ月前にも一度当たったけど、そのときは『えっ、もしかして??』って感じで聞けず、後日HPで調べたらやっぱりそうだったかぁ〜と残念な思いをしたので、今回は思い切って最後の挨拶のときに聞いてみましたWハート

すると先生も覚えてくれていたらしく、何かを(←もぅ!自分の英語理解能力不足に怒りを感じる泣)嬉しそうに話してくださいました心

私もそろそろ本腰入れて英語習おうかな。。。

まったく英語関係ない余談ですが、1歳半のきぃ助が可愛すぎてたまりませんLOVELOVELOVE
あぁ、そ~いえばリリとポッポもこの時期、可愛すぎてたまらなかったなぁ‥ヨチヨチ歩きで、話せないけど意思表示ができだしてる1歳ラブ
この気持ちがだんだん落ち着いてしまうってわかってるから、本当に、月日が立つのがせつなすぎる泣


*******************************************
リリ(6歳5ヶ月)グリーンキャップ
ポッポ(4歳4ヶ月)ライトブルーキャップ
きぃ助(1歳6ヶ月)ノーキャップ
*******************************************

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたスマイル
下記のバナーを押すと、DWEブログを書いている方のページに飛びますミニーミッキー参考になるブログがたくさんありますよWハート
 
にほんブログ村

私もときどき見ています薔薇
「子供英語タイムズ」はこちら 
https://world-family.co.jp/cetimes/