またまた久しぶりの更新です。
前回から、ポッポは無事にブルーキャップをゲットし、イベントに参加してサインをもらえました照れそして、リリは1年生になりましたチュー



半年以上イベントに行っていなかったけど、友達と一緒に久しぶりに参加したら、なんとポッポは一人でも歌って踊って、リリはずぅっときぃ助のお世話をしながらイベント参加をしてくれたおかげて、私は常にフリー笑

親子ともどもとてもストレスフリーなイベントになりましたラブ

タイトルのliveですが、これは友達としてるサークル内のみのことニコニコ
ラインにliveっていう機能があったので、それを使って、それぞれの子供ちゃんたちがブックを暗記して読んだり、歌を歌ったりしている生の姿を、リアルタイムで友達にみてもらっていますチュー
まだ、始めたばかりですが、聞いてくれる人がいるので、刺激になって、今のところ順調あひる

はじめはテレビ電話でしてみたけど、お互いの動きが気になったり、音飛びが激しくて集中できなかったので、発信者は見られないけど、集中できるliveでぺこ

リリ、今はステップバイステップをしてるのと同じところ、Book9の音読を頑張っていますニコニコ


*******************************************
リリ(6歳11ヶ月)グリーンキャップ
ポッポ(4歳9ヶ月)ブルーキャップ
きぃ助(1歳11ヶ月)ノーキャップ
*******************************************

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたスマイル
下記のバナーを押すと、DWEブログを書いている方のページに飛びますミニーミッキー参考になるブログがたくさんありますよWハート
 
にほんブログ村

私もときどき見ています薔薇
「子供英語タイムズ」はこちら 
https://world-family.co.jp/cetimes/