さっき、きぃ助が、ズィッピーのぬいぐるみを見つけて、鼻をさして「nose」といってきました照れ
調子に乗って、eyeとか、tail(しっぽ)とか、私がいってたのですが、きぃ助は、お尻をさして
「ズィッピーう○こあんぐり」と。

うん。2歳児の頭の中ですねぼー

なにが書きたかったかというと、きぃ助は、悲しいくらい取り組みしてないのですが、お姉ちゃんの取り組みを見てるだけでも、簡単な単語は言えるようになってたんだなーと言うことです照れ

先日、イングリッシュカーニバルに参加してきました!現地でDVDを安く購入しようと思ってましたが、今年から現地販売なしガーン
仕方がなく、ネットで注文しました。
あぁ。バースデークーポンで買っとけばよかった。。。
わがやは、5月7月が誕生日なので、前半しか、バースデークーポンチャンスがない笑い泣き
11月くらいにクーポンがくると、イングリッシュカーニバルやクリスマス、ハロウィンなど、イベントに対応できていいのになーキョロキョロ

イングリッシュカーニバルのDVDは、やっぱり買って良かったです照れ
何度も見返すことで、けっこう新しい発見が出てきます口笛

*******************************************
リリ(7歳4ヶ月)ライムキャップ(ライムキャップ)
ポッポ(5歳3ヶ月)ブルーキャップ
きぃ助(2歳5ヶ月)ノーキャップ
*******************************************

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたスマイル
下記のバナーを押すと、DWEブログを書いている方のページに飛びますミニーミッキー参考になるブログがたくさんありますよWハート
 
にほんブログ村

私もときどき見ています薔薇
「子供英語タイムズ」はこちら 
https://world-family.co.jp/cetimes/