寄せられたコメントに |  筋ジストロフィー患者と主張する エセ筋ジストと渾名されている詐病者の嘘を暴く P_C_198のブログ

 筋ジストロフィー患者と主張する エセ筋ジストと渾名されている詐病者の嘘を暴く P_C_198のブログ

筋ジストロフィーに起因する身体障害者です。と主張して 偽りの罹病患者を演じる方の更生に尽力しています  

筋ジストロフィーは、遺伝子の異常により、進行性に全身の筋力が低下するという難病です。
。P_C_198のブログ

此方の記事で頂いているコメントですが

お約束の行動になって来ました


また鋭いところを突いています


4. Re:Re:無題
 
>P_C_198さん

話が変わりますが

彼は生活保護を受けているんですよね?

同時に自立支援医療も受けてると思いますが。どうなんでしょうね。
bearblackback

以前こんな記事を たつの君(仮)が 上げていますが

年金振込通知書


で記事中の画像なんですが


 筋ジストロフィー患者と主張する エセ筋ジストの嘘を暴く P_C_198のブログ-年金

 コレ自分の通知証と

 掲載しているんですが


金額が合わないんですよ

これに着いては たつの君(仮)は説明無しです


説明が出来ないから  無しだと思います

自分の通知書でないので

金額の内訳が 理解できない



此方は 拾い画像なんですが

なんかこの画像を加工して 載せているような気もしますし

 筋ジストロフィー患者と主張する エセ筋ジストの嘘を暴く P_C_198のブログ-ねんきん