夏休みのお知らせ | プティ・チェア

プティ・チェア

キラキラ輝く笑顔のために・・・
ヘアメイク講習の開催をしています。

主な活動
♡子育て支援センターでの講座
♡ママサークルとのコラボイベント
♡企業様向け講演
♡プライベートヘアメイクレッスン
♡出張ヘアメイク


いつもプティチェアの
ブログをご覧いただきありがとうございますハート


毎日暑いですね、
本当に暑いですね汗


私は夏バテで
すでに2キロほど痩せました~♡(笑)



プティチェアは
約1ヶ月の夏休みを
いただきます!!

まゆみも私も
実家へ長期帰省しますーラブラブ

まゆみは福岡
私は青森と、かなり離れます(笑)


8月26日のマタニティペイントより
活動を再開していきますので
よろしくお願いしますびっくり


皆様も楽しい夏休みを
お過ごしくださいね音譜







自分用に夏バージョンの
バックチャームを作りましたハート