ファーストシューズ | プティ・チェア

プティ・チェア

キラキラ輝く笑顔のために・・・
ヘアメイク講習の開催をしています。

主な活動
♡子育て支援センターでの講座
♡ママサークルとのコラボイベント
♡企業様向け講演
♡プライベートヘアメイクレッスン
♡出張ヘアメイク

こんばんは~~^_^
MAYUMIドキドキです


最近寒くなって来ましたねガーン
うちの子供達は咳や鼻水やら
保育園で流行ってて
結構みんな、はなたれ小僧です(笑)

今日は、なんて事ないですが
こないだ、一歳になる息子に
新しい靴を高島屋に買いに行きました照れ

お兄ちゃんのが綺麗にあるんですけど
一足ぐらいはね、、と
お義母さんに買って貰う為に一緒に(笑)

で、まぁ靴を選ぶポイントとしては
コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス
ヨチヨチ歩きの
ファーストシューズは、
足首の骨が柔らかいから、
がっちりしたタイプがいいらしく
しっかり走り回り出したら、
シューズ的なものでいいらしい
コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス
と、靴屋のプロから聞いた話しです...♪*゚



もし、お友達の出産プレゼントとか
ファーストシューズ買う時とか


参考にしてみてくださいねおねがい

{5898E348-953F-4B9A-BFCB-20AE8C7CF5C1:01}