忘年会 in プリミバチ | プティ・チェア

プティ・チェア

キラキラ輝く笑顔のために・・・
ヘアメイク講習の開催をしています。

主な活動
♡子育て支援センターでの講座
♡ママサークルとのコラボイベント
♡企業様向け講演
♡プライベートヘアメイクレッスン
♡出張ヘアメイク

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*


MAYUMIです(*^^*ゞ

午前中は、下の子が熱出て
小児科、耳鼻科と病院受診したり
してバタバタでしたが

午後には熱が下がったので保育園へ。。


そしてそして
プティチェアーの忘年会

AYUMI&MARIKO&MAYUMI

吉祥寺プリミバチでやりました(・ω・`*)



{B1B47A61-F6A7-4B5D-9432-838A6454EFEA:01}

勝手に頼んだフルコース(笑)
当たりでした(笑)
美味しかったです
って毎年プティチェアーの忘年会
ここでやってるような・・・*.(〃艸〃)

ささやかなプレゼントとか
交換しあったりして(笑)

あとは吉祥寺
ハンドメイドのパーツのお店などなど
色々短時間で周り

充実した1日でした


プティチェアー活動が若干
少なくなっては来てますが
いろんな種目?(笑)
いろんな講座をできたら良いなって
思ってます

来年も、大人気のマタニティーペイント
やりますので、是非ご参加下さいね