アイシングクッキー | プティ・チェア

プティ・チェア

キラキラ輝く笑顔のために・・・
ヘアメイク講習の開催をしています。

主な活動
♡子育て支援センターでの講座
♡ママサークルとのコラボイベント
♡企業様向け講演
♡プライベートヘアメイクレッスン
♡出張ヘアメイク

こんばんは


MAYUMIです

お正月からあっという間にもう
1月も終わりですね

東京はこないだ雪は積もるし
今週末はまた雪が少し降るかもとか
言ってましたね。


そんな1月ですが
私は、年明けそうそう

アイシングクッキーの資格を
取りまして(笑)


しかも、クッキー焼いた事もない私(笑)

これがまた
準備もだし、作業も
色々細かくて


うぎゃぁ
ってなりそうだったんですけど(笑)

案外慣れたら大丈夫かなって思いました


細かい作業がどうもハマると
好きなタイプ?(笑)

慣れるまでが大変ですけどね

でも頑張って行こうと思います(^^)

なのでこんな私に
頑張れって言って下さい(笑)




頑張れ!







ありがとうございます

頑張ります(^^)

 って誰も言ってなかったら、悲しぃ(笑)





あ、因みに最後の課題は
 自分がデザインした物を 2時間以内にやると言うもので、、プティチェアー名入れにしてみましたブログのトップ画にもなってます


{F327F780-D268-4129-9B32-F8017662B1BF:01}

全部食べれるんですけどね。。。。



P.S
来月行われる、プレシャスネットコラボ、マタニティペイント&ヘアセットは、募集したと同時にすぐに満席になったそうです!月1は出来たら良いなと考えていますので、是非この機会にご参加下さいね