卒園おめでとう! | プティ・チェア

プティ・チェア

キラキラ輝く笑顔のために・・・
ヘアメイク講習の開催をしています。

主な活動
♡子育て支援センターでの講座
♡ママサークルとのコラボイベント
♡企業様向け講演
♡プライベートヘアメイクレッスン
♡出張ヘアメイク


おはようございますおねがい
AYUMIですキラキラ


今日は子供達の保育園の卒園式🌸
仲良しのママ友の娘ちゃんの
袴着付け&ヘアセットをしてきました!





華やかですねーラブ
とっても可愛いく仕上がりましたキラキラ


ママのヘアセットも!




前日からソワソワして
胸がいっぱいだったー!と話してました!


いってらっしゃいウインク
素敵な卒園式になるね!