ハンドメイドフェスタ 2016 | プティ・チェア

プティ・チェア

キラキラ輝く笑顔のために・・・
ヘアメイク講習の開催をしています。

主な活動
♡子育て支援センターでの講座
♡ママサークルとのコラボイベント
♡企業様向け講演
♡プライベートヘアメイクレッスン
♡出張ヘアメイク

 今日は、東京ビックサイトのイベント

ハンドメイドフェスタにいって来ましたおねがい


うちのAYUMIがな、なんと
このフェスタに出店したので
子供(次男)連れていって来ました)


{B85F7A7B-5508-4736-B57F-1C846A76158C}
虫除けアンパンマンシール
貼りまくりの、ベビーカー(笑)
{E4C17830-7C42-49A9-96E8-AA959A6077CE}
やってきました!ブース

{7EF5AB2A-E856-4C04-8AEA-0AAE6F610647}


かなりの人で、当日券を買っていたのに
入るまで40分と言う人気ぶり

色々な作家さんがいてとにかくみんな凄かったです
値段も2800円とからそれなりです

そんな中、AYUMIーずは、
変わらず300.600円と言う
プチプラ価格


{BBAEBAB7-0C91-4389-B697-7CB420789A9E}

その気持ち凄いですよね


3児のママしながらの出店
準備や色々大変そうでしたが
無事に終わって良かったです。


本当お疲れ様でした

これからも、ハンドメイドAYUMIを
よろしくお願いします(*¨*)