神奈川県 川崎市 パチンコ パチスロ ドラゴン

神奈川県 川崎市 パチンコ パチスロ ドラゴン

神奈川 パチンコ スロット 人気 オススメ

Amebaでブログを始めよう!

昨夜に書いていた内容なのですが少し時間が経ってしまいましたショック

大きな戦略は変わらないのでそのまま掲載笑

 

ビットコインは40000USDを超え、前回高値近くに到達しました。

 

Amazonがビットコインを導入!?のニュースで6000USD近くの爆上げを見せてくれましたね! しかしよく考えればわかるような、こんなフェイクニュースでしか相場が大きく動かないのかとも思えますが… (先日のロングは少し前に利確していました笑)

 

 しかし大きな目(日足)で見ると前回高値には到達したもののレンジの域を出ていないように思えます。 そこが抵抗帯になって下へ反発しました。 問題はここからですが、少し方向感は迷いがあるイメージでいます。9日連続の日足陽線は侮れませんが(大陽線には逆らえないという格言も)しばし様子見はしたいところ。 理由はこの抵抗帯で売っても良かったのですが4時間のスローストキャスティクスやRSIのその後の動きを見るとトレンド継続の可能性もあるかなと感じます。 売りという戦略でいくならもう一段上、水平線、トレンドライン(チャネル)が引ける42000USD近辺、もしくはその上となると46200〜47000USDあたりは日足で見ても売り場になりそうです。

 

逆に買いの戦略でいくならばこの高値を超えてからの方が良さそうな気がします。 押し目と見て拾ってしまうと、レンジないということもあり思わぬビンタを食らうかもしれません笑

 

抵抗帯を抜けてからロールリバーサルを確認後、ロングが背も決まっているしリスクリワードは良さそうです。

ちなみに今回も後出しになってしまいますが起きたら42300USDショートが刺さっていました。

 

前回拾った30000USD割れ近辺は、次は3回目になってしまうので割れたら危険…しばらくビットコインはこの価格帯には戻ってこれないのではと思ってしまいます。 (20000USDは切るのでは…)

 

長期本命は売りの戦略はいかがでしょうか。