昨日はお台場のヴィーナスフォートに行ったよぉ〜 | ムックとmukkuママのHappy Life

昨日はお台場のヴィーナスフォートに行ったよぉ〜

こんばんは♪mukkuママです。
昨日は暖かな陽気にさそわれて
お台場のヴィーナスフォートに行って来ました

お正月の3日だし首都高混んでるかな❓って心配したけど、メチャクチャな渋滞も無くて、スカイツリーを横に見ながら、快適にドライブ🚐


お台場にはちょうどお昼頃についたんだけど、
パパと私は朝おせちや、お雑煮食べちゃってたのでお腹がいっぱいあんぐりうさぎ
なのでムックのお昼を食べにチロリカフェに。。
私達は珈琲ブレイク❣️カナヘイハート

{ACD6F607-4D84-4438-989A-D5468A8B2A9D}

{7DB1F895-7A7D-43CB-BC60-7CF8276CF954}

早くお昼ちょうだいよぉ〜って催促するムック気合いピスケ

ムックはいつものカリカリお弁当🍱食べたのでお写真はありません。。へへサッ

その後、私達の腹ごなしの意味でも、ちょっとお散歩しようということになって、海岸の方にお散歩に行きましたよ

やっぱり海岸は風が強くて寒かったので、ムックもコート着用🤗❤️
前に、つやちゃんに作っていただいた、つやちゃんブランドのコートですラブラブラブラブ

私の大好きな色なんですよ💙💙
{B7C3330C-496D-4E19-8F2B-69655FCF643D}


風か強くてお耳の飾り毛が、たなびいてるねカナヘイうさぎ
{E69C3676-69B3-4F42-92D0-1FBB56EC2BA5}

下の2枚のお写真はパパさんに撮影頼んだら。。
遠〜くの方に豆粒みたいに写っているムックと私くぅ〜パパさん写すの下手すぎる

{41E877F6-212A-42B8-90BB-E81E8913CC58}

{683761F7-984D-4232-8618-A5CD8B9AC0A0}

少し周りをプラプラ歩いて、私達のお昼はうしすけさんに行こうって事で、お店に行ったら、まさかの満員御礼大泣きうさぎ大泣きうさぎガーンガーン
3時くらいにならないとご案内出来ませんって事だったので、今回は諦めました。。

うしすけさんのお店の入り口にある撮影用の看板で記念撮影📸

しかしこのお写真もパパさん撮ったのですが、お店の名前もわからなければ全体を写してないからなんの写真か全然伝わらなぁ〜い🤣🤣
ほんと下手すぎて笑けてくるわ………(笑)😝
{EAB6C059-4499-494E-B95C-540832FDDED3}

ヴィーナスフォートに戻って、私達もお昼食べました。
残念ながら、わんこは顔出しNGのお店だったので
{308B3B25-E7B6-4669-83D4-61B520CC13EF}

こんな悲しい状態に。。
やっぱりチロリカフェにしてあげればよかったかな❓
それでもお食事中は騒ぐ事もなく大人しくしていてくれました🤗ムックちゃんありがとぉ〜カナヘイハートカナヘイハート

こちらのお店で
{B1782DB0-A7B9-4352-87F6-68837DEDD414}

マルゲリータとサラダ
{FE93B566-8368-47F5-8869-9A12E640F64F}

カラスミとスナップエンドウのペペロンチーノ
をシェアして食べました。
{2DE55512-89E2-4C85-A06D-0084C7BCEEC4}
う〜ん🙄お味は。。。いまいちな感じ😰

ご飯を食べた後はパパさんと私のお買い物をして
1階のjokerに行きました。

お正月の撮影スポットがあったので
パシャリしてみましたよカナヘイハートつながるうさぎ
{5AF94FED-C3D9-46C5-A099-CABFF7A36436}

{ED882FDC-0D2D-474C-B20E-5E292433E0D7}
なんだかお疲れなのか全然笑顔がいただけませんでした。。残念💦💦🤣

そしていつものムックStyleですが、溜まりに溜まりすぎちゃっていつからUPしてないのか、わからなくなっちゃったので、12/31〜1/3日分だけですが………つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{D466AE22-76D7-441A-9A77-1291A4D6A47B}

そして今日のムックStyleは
{AFECA28E-0247-4D19-B779-28AB06BE075D}

こんな感じです。正面のお写真も撮ったのですが貼れなくなってしまったので諦めます🤣🤣