ムックの寝顔に癒されて元気が出たぞ! | ムックとmukkuママのHappy Life

ムックの寝顔に癒されて元気が出たぞ!

こんばんは♪mukkuママです。
またまたブログおさぼり中大泣きうさぎ

先日はペット博に横浜のパシフィコ横浜まで行ってきました。1/7〜9日まで開催されていたれど、私たちは初日の7日に行ってきました。
連休のお天気などを見て急遽決めたので、お出かけする時間が遅くなって、いっぱいお友達が行っていたのに。。全然会えなかった大泣きうさぎ

唯一、到着して直ぐに会えたのが、ブログにもお邪魔していて、インスタでも仲良くさせていただいている、ふうちゃんファミリーてへぺろうさぎ

私のお写真写す技術が無くって
この2枚しか写せなかったぁ〜😂
でもとっても可愛いふうちゃんに会えたのでペット博に行って良かったぁ〜カナヘイハートカナヘイうさぎ
{50909152-E947-408D-8CF0-7D9971EF4BD5}
お互いに初対面の印象は良かったようです❤️

あっそうそう松本君と一緒にお写真撮っていただきました。まさはるくんは居なかったな。。
{D8470ADA-F9C9-4AD2-84DF-2F325EAF612A}

テレビで見てる松本君のイメージ通りの方でした😊

その後元町をブラブラして帰ってきました。
{E60E9B29-83C3-477D-A573-C7947344CD26}

今日のお題の訳なのですが、私、昨日の夜ちょっと凹む事があって、忘れようと思ったけれど、頭の片隅にモヤモヤしたものが残ってました。
朝から、何だかテンションあがらず、インスタにムックStyle🎀postした後は、お散歩にも行く気になれず、ムックには可哀想なことしちゃった😂大泣きうさぎ
自分の気持ちで、ムックの楽しみに連れて行ってあげなかった自己嫌悪。。。😫

何やってるんだぁ〜って凹みMAXだった午後
ふと見ると👀。。。
{643CD875-FF95-49A5-AAEA-0A4CE09C4BC5}

ムックが気持ちよさそうにおネンネしてましたzzzzzzその姿をじ〜っと見ていたら、ちっぽけな事で悩んでいるのがバカらしくなってスゥ〜ぅと気持ちが楽になりました。
ムックの横に座って…
{BEBE943A-D38C-4F8F-A02E-5F37F8C8C12F}
ムックを撫でていたら、気持ちが明るくなってきたつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら
やっぱり、私にはムックが居ないと元気になれないなぁ〜😍
いつまでもママのそばに居てねラブ

今日はムックの寝顔に癒された日でした🤗

今日のムックStyleです。
{B2589C08-F0C4-4C98-AD9E-3ECEF8272452}

それではまたねカナヘイハートカナヘイハートてへぺろうさぎ