今日はムックのワクチン接種に行ってきました。 | ムックとmukkuママのHappy Life

今日はムックのワクチン接種に行ってきました。

こんばんは♪mukkuママです。

今日はムックのワクチン接種の日
朝車に乗り込んだら、🚗
{E2B96E67-C348-4BA2-846D-16F0AFBD2D18}

なんだか今日は楽しい所じゃなさそうだぞ❣️って察したみたいで、チビっとドヨヨンなお顔に。。
動物の感かしら❓
ムックちゃん、そんなに嫌そうな顔しないでよぉ〜あんぐりうさぎこれはやらなくちゃいけない物なんだからね❣️
去年は8種のワクチンだったんだけど、ムックの行ってる病院では、今年は5種か、7種って事で、先生にご相談した結果7種のワクチンをうちました。

診察終えて、お会計、今回7種のワクチンと今朝お耳が少し赤かったので見て頂いたら、少し赤くただれてるねって事で、塗り薬(これは赤くなったらでいいそうです。)、そしてノミダニのチュアブル錠、1錠で合計10.594円也耳のお薬はアニコム損保を使えたので少しお安くなりました。
入ってて良かってアニコム保険だねカナヘイうさぎ

この日受付の看護師さんから、ムックくんの髪の毛はママがやってるんですか❓って聞かれたので、そうなんですよ毎朝やってますって答えたら、先生と綺麗に編めてるねぇって話してたんですよって嬉しいお言葉頂きました。こういう可愛い髪型してる仔見た事ないですよぉ〜って褒められちゃった。
その看護師さん病院でのトリマーもやってらっしゃるので、その方に褒めて頂いてめちゃくちゃ嬉しかったです🤗❤️❤️

病院を出て、お家の駐車場から、マンションまでの道を必死に早く帰りたいのか、早歩きで歩くムックがとっても可愛かったわ


今日はのんびりお家で過ごそうね🏠
って事でまったり過ごして、お昼を食べさせて、お昼寝だねって思っていたら、ご飯食べてしばらくしたら、ムックの様子が変なのに気がついて、ジーッと見たら、ブルブル震えて辛そうなのにビックリ‼️今までこんな事一度もなかったので、ドキドキしちゃって、もう休憩に入っていたけど、病院に電話して事情を話したら、もどしたりしてなかったら、ちょっと様子をみてくださいと言われて、アレルギーが出た時は顔が腫れたりするので、そういう症状が出たら、直ぐに来てくださいって言われたので、ブルブルしてるムックを抱っこして様子見してました。
いつもと違う様子にびっくりしたけど、ソファーにおろしてちょこっと動画でも撮ってみるかな❓と思って


う〜ん微妙に震えてるのはよくわからないなぁでもなんかいつもと違う様子。。
そのうち丸まって寝てしまったので、ひゃっとしたけど、大ごとにはならずに済みました。
来月には、狂犬病の注射もしなくちゃだし、ちょっと怖くなってきた。。。
今までは、全然平気だったから、なんとも思わずに過ごしてきたけど、絶対に安心って事はないんだなぁ〜って思った出来事でした。



それでは最後に今日のムックStyle
{D1E707BC-4CA2-4B27-B3F1-C3FAC5FE20D7}

看護師さんに褒めていただいた髪型ですとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
へへへ