やっとムックもビリーバーになれたよ! | ムックとmukkuママのHappy Life

やっとムックもビリーバーになれたよ!

こんにちは(^^)mukkuママです。

またまた、おさぼり癖が出てしまったmukkuママですサッ


お休みしてる間にCHIEさんのブランドBelieveのお洋服が届いてました。カナヘイハート

今回はオープン時にポチしてる間に欲しい物がことごとく、Sold outボーゼンとする中やっと、
雪太郎さんとのfeatのお洋服をゲットする事ができましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
今回、新しいシリーズになっての初めてのオーダーで、とっても可愛い、パピーちゃん達の登場です
{CBF5F387-E84D-4D06-8FDD-8350008A037E}


Believe feat.雪太郎❣️
新シリーズ『J.D&C puppies』変形スタンドカラータイプ
可愛いパピー達のイラストがとっても素敵❣️
雪太郎さんの描くイラストは、本当にほんわか気持ちが温かくなります。
そんな可愛いイラストとCHIEさんのきめの細やかな気配り満載のお洋服❣️
可愛くないわけがありません🤗

{6C1BB871-4E7C-4DB5-9053-38006AF48EC7}

今回タグの所にスタンドカラーと同じデイジー🌼の柄がポイントでついていて、それがとってもお洒落❣️CHIEさんのこだわりが感じられます。


今回はちょこっと多めに着画貼っちゃいます。
何せこの一枚なので、気合い入れて撮りました。


最初に到着したお洋服見て、これはお外で太陽の陽を浴びて撮りたいなと思ったので、お散歩途中でパシャリしました。


同じ様なお写真ですがお付き合いよろしくお願いしますカナヘイハートカナヘイ花とびだすうさぎ2
{AE9BF5A5-0AD7-4D83-8B1F-77B2E57B3E1D}

{6159B46F-31CB-49A7-A045-26092869F1C4}

{20FC3994-25AE-4B84-A536-8DB4CE781D8C}

{908E8C82-D75B-4381-B863-66B0533584DB}

{7E7E8A83-54BE-4FF1-B0BD-78521E7EEABE}

{F6CD587C-FF51-4E3E-85E9-48FDA53695F3}

{BF9AC6B8-19D2-451A-A186-6F8947CCF01B}

{145E9CFA-EFC6-4236-BAC9-26CEE130F3DE}

コンビネゾンに合わせても、単独できても、とっても可愛いお洋服ですね😍❤️

CHIEさん今回も素敵なお洋服ありがとうございました。
いっぱいいっぱい着ますね😍💕💕


ではでは、最後に今日のムックStyleです
{AB67E621-D41A-42A0-9527-2F1A711258F6}

今日はお花の様な形にしたお団子でしたぁ〜〜🤗

週末みなさん楽しくお過ごしくださいね🤗❤❤