いつも通りの日 | エレクトリックリボン natsuki「IDOL is…♥」

エレクトリックリボン natsuki「IDOL is…♥」

エレクトリックリボン natsukiのブログです:->

よっ(^ー^)ノ
{1EE6D44D-0EC9-4756-9229-6B9A7CE9ED7F:01}

ナツキさんはブログを書くのがすきです。
しかも、大したことがない日に書くのがすきです。すこぶるどうでもいい話をするのがすきです。って書いてたら、お母さんから電話かかってきてびっくりしました。
向こうからかけてきた癖に、第一声が「なにー?」だったので尚更びっくりしました。なに!?!?!?

お気に入りのパン屋さんの塩パンを送ってもらう約束をしたよ☺︎
わたしもパンすきです。にわかだけど。


電話の衝撃でなに書くつもりだったか忘れちゃったよ~!

そうそう、こないだのライブ楽しんでもらえたかな…ってもやもやを払拭するために今日は改めて練習しました
そしたらちょっと自信がついた(*☻-☻*)

今度のエリボン練習で褒めてもらえるようにがんばろ…!

あ!ウィキペディア書いてくれた方ありがとう
{A6F8F191-72EF-461F-A301-D90E3186AEC7:01}

誕生日10日だよ~!って呟いたらもう直ってた!
迅速な対応に感謝です☺︎
お母さんが「さっき見たら直ってたよ」って教えてくれた☺️
母娘揃ってインターネットすきかよ☺️

明日もフリーターがんばろー
またね(^ー^)ノ

🎀エリボンの予定🎀
3/10(火) エリボン新メンバーだけのニコ生番組「飾りじゃないのよリボンは」放送開始!
毎週火曜日21時~
スタジオ観覧も出来るので、ぜひぜひ遊びにきてねー!

4/29(水)エレクトリックリボン主催「エレクトリックパレード~夢とリボンとぼくときみ~」開催決定!
アカシックさん、そして寺嶋由芙さんをゲストにお迎えするという、超絶豪華な新メンバー加入記念パーティーだよ!来るしか!