フランスに行きたい | エレクトリックリボン natsuki「IDOL is…♥」

エレクトリックリボン natsuki「IDOL is…♥」

エレクトリックリボン natsukiのブログです:->

雨の日が続いて憂鬱だよ…🐈


さてさて、明日はいよいよエレクトリックリボン新メンバーのみ!のニコ生番組「飾りじゃないのよリボンは」初回放送日です🎀
緊張するというか、もはやどうしたらいいかわからない(°ω°)
きっと始まってからもわからない(°ω°)
それでも愉快な30分になることだけは保証します◎
スタジオ観覧もできますので、生の#不仲感 味わいに来て下さい☺️



そして、今日発表になった情報がありまして…
私達エレクトリックリボンは、3/26に行われるTokyo Candoll予選会@初台DOORSに出演することが決定しました👏
こちらはトーナメント形式のライブでして…優勝すると…なんとなんと!フランスで行われるJapan Expoに出演できます……🎉

いつか出られたらいいなあ…とぼんやり思ってたイベント…まさか出演のチャンスがこんなに早く巡ってくると思いませんでした…
一人で活動してたら絶対に挑戦できなかったチャンスだと思うので、エリボンに入れてよかったなあと改めて感じました🎀
しかも、あすかさんとぇっかさんもJapan Expoに出演するの目標にしてたんだって!これはもうこの5人で叶えるしかない…!
ちあきちゃんもフランスパン食べたいって言ってた!
ぴっぴはフランス語勉強するアプリをダウンロードしたはず!
もうみんなフランス行く気だから!!!
{FA190860-0B7E-4CF6-89AE-E35908F0CDCD:01}

そして、御察しの方もいるかもしれませんが…このライブ、お客さんからの投票制になってるのです…
投票制のオーディションは、応援してくれてる方に無理をさせてるんじゃないかと、少し心苦しくなったりもするんですが…皆さんの応援をムダにしないよう精一杯ライブやるので、ぜひ来て貰えたらと思います!
よろしくお願いします🙏


あ、もちろん4月29日も忘れないでね☺︎

4/29(水)エレクトリックリボン主催「エレクトリックパレード~夢とリボンとぼくときみ~」@渋谷aube
アカシックさん、そして寺嶋由芙さんをゲストにお迎えするという、超絶豪華な新メンバー加入記念ライブだよ!

今日の出来事はね、店長にシュークリームもらっていっぱい食べた。けど、体重計乗ったら1kg減ってて「最高かよ!」と思ってましたが、お風呂上がりにもう一回乗ったらいつもと同じ体重でした☺️
壊れとんのかーい☺️

では明日ニコ生で👋
{9C5DFCCB-0459-4AC5-8A14-B36B54F50793:01}