オクフェス! | エレクトリックリボン natsuki「IDOL is…♥」

エレクトリックリボン natsuki「IDOL is…♥」

エレクトリックリボン natsukiのブログです:->

遅くなりましたが、27(金)の秋葉原オクトーバーフェスト2015!ご来場頂いた方々ありがとうございました!

わりと突然の告知だったのに、ボンクラさんにもあにすたの方々にも会えて嬉しかったよ☺︎ぇっかさんも来てくれたし❤︎
そして、一人での活動が久しぶりだったので、みんながいてくれてほっとしました☺️

後はね、初めて会ったけどエリボン企画のライブに興味持ってくれた方とか、まさかいると思わなかった方とかw、前日のTokyo  Candoll知って来てくれた方もいて、嬉しかったです!
エリボン現場でもまた会いましょ(*☻-☻*)


実は、オクフェスもう1日参加させてもらうのです🙌
次回は、4月3日(金)です🍻
当日のわたしの予定はこちら↓
{C2A13961-1D7A-4C8A-B1F3-81B2479D39BA:01}

物販時間が早いので、どれぐらい用意するべきか悩む…
ライブの時間は遅めなのでぜひ🙌
エリボンの曲を歌ったり、エリボンじゃない曲を歌ったりします。
チェキも撮ろう☺️


今は実家でぼーっとしてます。
おじいちゃんの一周忌だったんだよ~
一年の早さまじハンパねえよなおじいちゃん…と思いながら手を合わせてきました。
まだ幼稚園のいとこちゃんに「アイドルがんばってね」って言われて、心がょゎぃわたしは半泣きになりました。

数少ない地元のお友達も「HP見たときすごい嬉しかったから、知り合いに自慢しといた」って言ってくれたし、なんかもうほんとに良かったー!
明日からまたアイドル頑張るね☺️

というわけで、明日はニコ生です🎀

明日はぴっぴがお休みなので、ぇっかさんが来るぞー!
パーティだ🎉🎉🎉

たのしみだね☺︎
{F76094B0-7454-4C3C-95AF-A17AFA482460:01}


ではまた~👋