P.P★★★CRYSTMAS プレゼント企画 | P.P★★★ CRYSTAL  Dialy

P.P★★★ CRYSTAL  Dialy

日々の 記憶、記録、思い出、呟き 



✴︎ #PPCRYSTMAS ✴︎


P.P★★★ からXmas プレゼント🎁 


アブサングラス 小 or トゲワイングラス ×1  をプレゼント

【 応募方法 】 12/20~21時までに  Twitter @p_pxxx follow  この tweet ReTweet

22時頃 抽選  Twitter 、Facebookで発表 🎁

(イベントに来れる方はお渡しします or 来れない方は 着払い)



昨年もやりましたが

12/20 21時までにTwitter Facebook Instagram で 来店予告メッセージをして下さった方には苺農園さん直送の完熟苺を1つ づつ 🍓 

苺を特別な作品で食べれます






「第3 骨のパズル世界大会

優勝景品  アブサングラス 小 or トゲ ワイングラス 

男、女 × 1  

【参加費】¥100

簡単な卓上ゲーム作品です

運も左右するので ゲーム苦手な方も是非トライ❤︎(要 真剣)


(優勝景品は住所をお聞きして郵送致します🎁 住所を教えたくない人は一ヶ月間 vanillavarさんに保管させて頂きますので取りに伺い下さい)




P.Pのアブサングラスについて


今、辰巳蒸留所さんを皮切りにアブサンが日本各地で作られる様になった時代背景があるかと思います 。これからも増えてくると思います。


しかし、辰巳さん、vanillavar さん、そして私も日本でアブサングラスを作っている人は知りません。おそらくP.Pが日本初です

こんなカッコ良いアブサングラスを今まで見た事ないともお伝え頂きました


そんなグラスです


(吊るし型のアブサンファウンテンに関しましては世界各地のabsinthe蒸留所を旅されてきたお二人に こんな発想は今迄なかったとお伝え頂きました恐らく世界初です)



 



是非この機会に挑戦してみて下さい


ちょっとでもワクワク、ドキドキして頂けましたら