P.P★の館 concept | P.P★★★ CRYSTAL  Dialy

P.P★★★ CRYSTAL  Dialy

日々の 記憶、記録、思い出、呟き 





#Ppxの館  コンセプト


色々な場所で

展示会やBAR イベントをさせて頂きます

ありがとうございます


お客様がいらっしゃらない時間帯が

毎回 あります


そんな時は一人で作品達に囲まれて

のんびりとした時間を過ごすのです…


私は作者でありますが P.P★のファンです

その時間は

とても贅沢な時間だと思うのです


-


逆にお客様のご来店が重なった時は 

皆様にバランスよくお話ししたり、

楽しんで頂けましたらと色々、気も使います…


せっかくお越し頂いたのに

たいしたお構いが出来ないストレス、

もっとのんびりして頂けましたら…

と思う時はよくあります

(ガラガラでも実際はNGなんですがね)


また皆様も知らない人、親しくない人と

同じ時間を過ごすのも

気を使って下さっていると思います礼

-


そんな思いから


貸切 と云うプランを考えておりました

作りました


館の 主人 となり

おもい存分P.P★の幻想的な空間、時間を

楽しんで頂けましたら


P.P★のファンの1人としましては 

それはとてもお勧めな時間なのです



#Ppxの館