2024年が始まりました☆彡 | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

 ご提供中のメニュー、まとめました!

https://lit.link/shipbuilding

 

 素敵な天然石アクセサリーのお店でのイベントです♪

 

お客様の声から始まった

クリスタルグリッドの講座、

第一部を開催いたします♪

 

LINE official account始めました!

各種お申し込みは、こちらより

よろしくお願いいたします(U óㅊò)

 

 あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い致します。

 


これは最近お迎えした、

マダガスカル産のフックサイトインクォーツ。

我が家の癒し💗


 従来は、喪中という事になるんですが、

この線引きという者が難しくてですな。。。

祖母は100歳の大往生でしたし、

名前の通りの生き様でしたし、

なによりこの1月1日は誕生日に当たる日、

そして今日が一粒万倍日からなにから、

なにやら重なる日ということで、

やっぱりめでたいのでおめでとう、という所存。

 

こんばんは。石読み師のサカモトです。

 

 いろんな形があるものの、”死”そのものが

悪いわけじゃないんですよ。

 

 

 というわけで、新年のご挨拶を

させていただきます。

 

 昨年は活動がままならず、

中々ブログも書けませんでしたが、

毎日は無理でも、きちんと書いて

いきたいなと思います。

 

今年実現したいことは、

今住んでいるところをサロンにして、

天然石屋さんをオープンする事

を形にしたいと思います。

 

本当は1月オープン予定だったのですが、

ちょっと急すぎて整わない感じがあったので、

3/20(祝)に開店予定です。

 

1月は何処かの土日でプレオープンというか、

見学会的に見に来てもらえる日を

設けようと思っています。

 

また、告知しますので、遊びに来てくださいね。

 

 このブログを書き終えたら、

洗濯物を干して、

実家に帰ってちょっと

のんびりしてこようと思っています。

三が日はまったりとしようかと。。。

と言いつつ、仕事をしているかも

しれませんが(笑)

 

 というわけで、

ちょっと短いですが、

新年のご挨拶とさせていただきます。

今年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 おみくじを引いてみました☆彡

なんだか善い感じ♡

皆様にとっても、

幸先の良い一年でありますように〇