冥王星水瓶座入りしてすべてがFになるのか??みたいな近況 | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

 ご提供中のメニュー、まとめました!

 

 

お客様のお声から生まれたこちらの講座。

根強い人気のある講座です♪

お申込みもいただいています♪この機会に是非〇

 

宇宙語を喋れる

未空さんとのコラボです♪

 

未空さんも、宇宙語のお話会のブログを

書いてくださいました♡

お申し込みもありがとうございます♪

二人で楽しんで宇宙語をお伝えしていきますね☆彡

 

 

LINE official account始めました!

各種お申し込みは、こちらより

よろしくお願いいたします(U óㅊò)

 

 

 こんばんは。石読み師のサカモトです。

 

物凄く久しぶりに、天然石の販売をしようと思い、

記事を書こうと思ってあれやこれやと考えながら

キーボードを打っていたのですが、

どうも筆が進みませんで。

 

今日は少しだけ、

最近あった水瓶座冥王星入りの話

でもしようかなと思います。

 

 あまり、天体が〇〇座に入った時の影響、

というのは疎い方ですし、

なんとなく、そうなん??

という感じで捉えることが多いのですが、

 

今回の水瓶座冥王星入りはだいぶと

体感がありましてな。

 

というのも、

サカモトは冥王星天秤座世代なのです。

で、以前まで冥王星が山羊座にいた時期が、

15年くらいあったそうじゃないですか。

 

ええ、結婚生活まるっと

ネイタル冥王星天秤座と

冥王星山羊座のスクエア

だったんですね。

 

他の冥王星天秤座世代の方が

どうかはわかりませんが、

私個人としましては、

錆びついて凄い音のする鈍いペダルの自転車で、

ギコギコ坂を上ってる感。。。

という大変さがありました。

 

で、冥王星水瓶座入りをしてから、

油さしてメンテした自転車で

坂道を下るような爽快さ。

スムーズすぎて怖い。逆に怖い。

あと展開が謎過ぎる事象多すぎ。

ビビるほど人と繋がるご縁多すぎ。

 

色んな人と交流して食べ物貰ったり、

面白いことしてるなって声をかけて

くれた人とお茶しておやつ貰ったり、

大丈夫?生きてる?って心配してくれた

赤い切り裂きことおチズさんのお店で、

月に数回お仕事しております。

スナックでのお仕事は、

沢山の方のお話をお聞きすることが出来て、

学びの多い時間を過ごさせていただいています。

 



色んな流れが起こっていて、

生かされていることの喜びを、じゃないですが。

感謝でしかありません。

 

いや8ハウス本当に強いな自分。とも思います←

 

今年もう一度冥王星山羊座入りが来ると思うと、

ちょっと胃の当たりキュッとなるんですが、

その頃には今よりもっと、

強く逞しくしたたかに

生きられるようになっていようと思います。

 

 

あと、世の中的な所を見ると、

まっちゃんの話題の流れから、

女性が今まで不当に扱われてきた、という話が

沢山噴き出してきていて、

沢山の人が声を上げているのを見て、

(これまでも様々な多様性を持つ方々が声を

上げてきたのと同様に)

 

今後ようやく、全ての人が対等な目線で語られる

世の中になっていくのかな。

 

今、色んなことがF(=フラット)に

なろうとしているんだなと感じています。

 

 

『すべてがFになる』

 

というのは、森博嗣という小説家の

小説なのですが、

実はまだ未読でして。

それでもタイトルに惹きつけられたのと、

文章の美しさと無機質さが素敵で、

水瓶座っぽさもあるのです。

(SF小説ですしね)

 

 

というわけで。

近況と冥王星水瓶座入りについてでした。

 

ではね。