私の起業STORY 前編 ☆ | 津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

1度で違いを実感!お肌と心を同時にケア! 津島市結果の出るエステサロン Jewellery Rose
★ジュエリーローズ★お子様連れ大歓迎★

http://j-rose4c.com

津島市真野産婦人科 桑名市ほりべレディースクリニック 退院エステ 請負サロン





お肌と心のカウンセラー
津島市 自宅サロン
Jewellery Rose   です赤薔薇


Jewellery Rose HP



自宅サロン5周年祝いの言葉、
たくさんたくさんありがとうございました!

とっても嬉しいですラブ


この機会に5年を振り返り
Jewellery Rose historyを自忘録として、
また誰かのお役に立てるのなら。



勤めていた某エステサロンを退職。

理由は、
どうしても3人目の子が欲しかったのと、
数字に追われるサロン業務に違和感を感じて
自分が疲れてしまった事。

「私はお肌のケアもしたいけど、
       心のケアもしたい!」


しばらくして妊娠発覚乙女のトキメキ赤ちゃん乙女のトキメキ


「これを機に、産後は自宅で
 お肌と心のケアが出来るサロンを作ろうお願い


安定期、
悪阻がおさまる目安の妊娠5ヶ月。

先生も看護師さん、友達みんな
「今更つわり?」
まわりが驚くまさかの5ヶ月で悪阻入院えーん


この時はまだ知る由もありませんが、

「ママ、
     今しかゆっくりできないから休んでね」

悪阻入院、お腹の中から三女の合図でした。



そして出産、

「3ヶ月くらい休んだら
     自宅サロンもぼちぼち始めるかな照れ


しかし、産後1ヶ月も経たないうちに
主人の様子がおかしいキョロキョロ

夜寝られない、朝布団から出てこれない
とにかく体調が悪い。。。

きっと2、3日寝たら良くなるハズ。。

結果、
軽い鬱症状との診断でしばらく休職。


最初は受け入れられず、

「頑張れば行けるでしょ?」
「生活はどうするの?」
「子供3人いるんだよ?」


何より、


「私、産後まだ1ヶ月も
                  経ってないんですけど。」



長くなるのでまた次回ウインク





おいで LINE@でお友達 おいで
友だち追加


津島市 自宅サロン              Jewellery Rose                                                   
        
ピンク薔薇 メニュー・お問い合わせ ピンク薔薇             
赤薔薇JewelleryRoseとは?/アクセス/お客様の声/イベント情報 赤薔薇
        
{FC3E0F88-B0DC-423B-8786-D46FC8F46DE9}



Jewellery Rose    宮田衣美

     活動理念
chance     チャンス!
challenge チャレンジ!
change     チェンジ!
charity      チャリティ!

全てのご縁に感謝です☆