久々に再開したスクラップブッキングの集まりが終わりました(^^)
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたっ

午前中は私含め5人+赤ちゃん2人♡
癒されたーっ♡♡♡
何で赤ちゃんってあんなに可愛いんでしょうねぇ

もうメロメロの萌え萌え。

今年年男の我が子もまだまだムチムチのぽっちゃりでわかいいですけどねっ。
絶対本人に聞かれたらアカンやつ



ゆるくふわ〜っと終始和やかな室内でした
 
{0EDD5582-1F8C-48E7-B7C5-5D5FC3AF855C}


{84226349-2747-41EB-B09D-15E0B1B4C33C}

キットを作った人も、オリジナルに挑戦した人も。
未完成で帰ったの私だけかもー💦
どうなる我が家の年賀状…



次回は1/14(日)でお部屋を取っています。
時間は10時〜です。
お申し込みは直接でもSNSでも
メールp_scrapper@yahoo.co.jp
でも何でもOKです
お待ちしていますね。