2013年(^^)/ | はあたんこ★blog

はあたんこ★blog

handmade★blog
消しゴムはんことミニチュア小物を作ってる
はあたんこです!
主に食べ歩き中心です!\( '-'\* )

Instagram始めました!
最近情報はInstagramに載せてます!
よかったら見に来て下さい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あけまして おめでとうございます(o^^o)♡

今年も
はあたんこ、カピバラ夫婦共々
宜しくお願いします(≧▽≦)!♡



私は、年末年始と仕事だったので(;´Д`)


あまり、お正月って感じが
しなかったんですが…(x_x)



ここに行けば!
お正月って感じがするんですょね~(笑)



その場所とは!!










最上稲荷です(*^^*)♡


そして、
毎年ながら、おみくじを引いたら!








なんと!!大吉が(≧∀≦)♡♡

稲荷は、よく凶か大凶しか出ないのに…珍しいわヾ(≧∇≦)♡


そして、岡山人なら
お馴染みのキャラクター!







OHKのキャラクター【フジテレビ】の
OH!君の御守りです(*^^*)♡



可愛い~ヾ(≧∇≦)♡♡



毎年、大人気の御守りです(*^^*)♡




そして、稲荷に行ったら必ず買うのが…







ご縁まんじゅう♪♪


今年も良いご縁がありますょうに…♡




そして、吉備津彦神社にも
行きました(^^)/♡♡




吉備津彦神社は
パワースポットで有名な場所!



その中でも有名な御守り♪







桃鈴です(*^^*)♡


桃鈴は、良いご縁を引き寄せて
悪い縁が離れていく…確かσ(^_^;




そして、三井アウトレットへ行き
三宅商店さんで福袋も買いました!

その続きは、次の記事でご紹介します(≧▽≦)!





Android携帯からの投稿