お茶会♪ | はあたんこ★blog

はあたんこ★blog

handmade★blog
消しゴムはんことミニチュア小物を作ってる
はあたんこです!
主に食べ歩き中心です!\( '-'\* )

Instagram始めました!
最近情報はInstagramに載せてます!
よかったら見に来て下さい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

この間の土曜日
我が家にブンブンさんとチナキチさんと息子さんが遊びに来てくれましたヾ(≧∇≦)♡


みんなでお茶会&ブンブンさんの粘土教室をしました(≧▽≦)♪♪



みんなで楽しく会話しながら
粘土をこねこね~♪♪



まだ、未完成ですが…







カピバラ店長お雛様とお内裏様と
タヌキになる予定です(^^)/♡♡


お雛様の方は、ブンブンさんが
作ってくれましたヾ(≧∇≦)



やっぱり、プロは違いますね!
さすがです(≧∀≦)♡♡

粘土も一つずつ
計りではかってて、丁寧なお仕事されてるな~思いました♡♡


さすが、ブンブンさんです(≧∀≦)♡





写真を取り忘れたんですが…
チナキチさんは、モモンガを作ってました(≧▽≦)♡♡

チナキチさんは、モモンガが大好きで
飛んでる所がまたリアルでした♡♡


息子さんは、餃子を作ってました♡

年少さんとは、思えないぐらい
また、息子さんもリアル(゚o゚;♪♪
すごく、上手でしたょ♡♡

 

私も、また完成したら
載せますね~♪♪


はたして
お雛様に間に合うだろうか…σ(^_^;




そして、お次は♡


ブンブンさんの大人気シリーズ♡








スイーツデコ体験♪♪(^_^)ノ♡


ブンブンさんが用意してくれた
パーツを私の好きなフルーツばかりをデコりました(^^)/♡


超、リアルなんで見てるだけでも
美味しそうです(≧∀≦)♡


にひひひ~(笑)





そして、チナキチさんの息子さんの作品(≧▽≦)♪







すごく可愛い~♡♡(≧∀≦)


私的に屋台シリーズの
焼きイカとソフトクリームが
たまりませんヾ(≧∇≦)♡

このセンスの良さは、
お母さんゆずりなんでしょうね(≧▽≦)♡

将来が楽しみです♡



そして、お土産も沢山頂きました♡♡
ありがとうございますヾ(≧∇≦)♡♡




ブンブンさんから♡






前から気になってた
美観地区で販売してる、倉敷ぷるんな豆乳仕込みです(^^)/♡♡


きなこをかけたら
甘さ控えめでとってもおいしかったです♡♡

私もまた買いに行こう(≧∀≦)


チナキチさんは、
ハワイアンスコーンをくれました♡





これ、前に購入してから
大好きなんですょね(≧∀≦)

とってもおいしかったです(≧∀≦)♡



お茶会は、今回が初めてだったんですが、すごく楽しかったですヾ(≧∇≦)


ブンブンさん、教えてくださり
ありがとうございました♡♡



ぜひ、またお茶会しましょうね♡♡
色付けが楽しみです(≧∀≦)♡



Android携帯からの投稿