最後の更新から早3カ月‥



モレノ式ダイエットはどうなったのか!?

無事痩せれたのか!?



結果は‥‥‥なんと妊娠のため中止という結果になりましたf^_^;



夫婦共々、そろそろいつ授かってもいいかな~~という気持ちだったのでびっくりはしましたが喜ばしいことでした(*^^*)



というわけで思いがけずの妊娠で、つわりや体調不良でしばらく(-_-;)チーンってなってましたが、もうすぐ安定期に入るし体調も安定してきたのでまだちょくちょく更新できたらなと思いますd(^_^o)



今は日々バランスのとれた食事&サプリ&仕事と家事無理しない!&妊娠線対策!!を心がけています。


ちなみに妊娠が分かってからすぐに使い始めた妊娠線対策グッズは、定番のヴェレダとニベアの青缶です(*^^*)

どちらもそろそろなくなってきたので新しいのを探し中です!!

cellspacing="0">

田中マヤさん愛用のプラジェントラ+「マタニティビューティ」モニタープレゼント